I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

梅沢富美男が超大物女優Kに恋した過去~叶わなかった恋

sponsored link

 

梅沢富美男さんは、無名だった頃にある大物女優Kさんと出会い、恋に落ちたそうです。梅沢富美男さんと言えば、女性好きで有名^^;奥様以外の女性と歩いているところを、テレビの中継カメラに写ってしまい、浮気がバレた話。娘さんのお友達をナンパしてしまい、娘さんに叱られた話はよく番組内でお話してますね^^;

f:id:kangokyu:20170331193909p:plain

本当に梅沢富美男さんって女性好きです!でも、とっても優しい方だと思いますよ。女性にモテる人って、繊細で女性の気持ちがよく分かる人なんです。

f:id:kangokyu:20170331193934p:plain

だから女性にモテるんですよねぇ。そして、女性もそうしたよく気が利く男性に惚れてしまう!あ~っ!よくわかる!その気持ち!!(笑)

 

筆者だって、梅沢富美男さんのようなダンディな方に口説かれたら、そりゃ恋に落ちてしまうかもしれません^^;

 

さて、梅沢富美男さんが恋した超大物女優Kさんとは、誰だったんでしょうか?

 

その女優さんからは『役者の奥さんになりたいと思った』と言われたこともあったらしいです。

 

梅沢富美男さんが惚れた超大物女優、それは。。。木の実ナナさんです。梅沢さんが木の実ナナさんと、出会った当時の木の実さんは36才。舞台女優として絶頂だった時でした。

f:id:kangokyu:20170331193955p:plain

Q:梅沢富美男さんのことが好きだった?

木の実ナナ『・・・本当です!それ』

『舞台をまず観た時に惚れちゃったんです、私がね。恋心ありましたね。』

 

幼少期を花街で過ごした木の実ナナさんは、着物を着た男優さんに憧れていたと言います。当時、梅沢さんを妻帯者だと知りながら、『富美男さんの奥様以外の恋第一号になってもいいわ!』と梅沢さんに言いました。

 

Q:梅沢富美男さんをおうちにお誘いした時は?

『お芝居のお稽古しているうちに、梅沢さんが愛おしく思えてきたんですね。』

 

一晩だけでも梅沢富美男さんと過ごしたい!と考えた末、梅沢富美男さんを自宅に誘ったといいます。

 

木の実ナナさんの所属する事務所は、当時はスキャンダル禁止。芸能界を辞めてでも、愛する人を取るか。。。そんな葛藤があったといいます。

 

木の実ナナさんは、恋する少女のような瞳で語りました。

『テレビで富美男さんを見ると、『惚れてたんだよ』と画面に向かって言っちゃいます。』

 

当時、梅沢富美男さんからペンダントをもらったと言います。表がナナ、裏が富美男の刻印があるそうです。素敵な恋のお話でした。

 

sponsored link