I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

あゆがミューステに!老けた?豊満な胸と衰えない歌唱力

sponsored link

 

浜崎あゆみちゃん。もうアラフォーよね^^;筆者と同じ『域』に入ったということね。あゆって離婚したよね?やっぱり、ひとりが快適なのかな?それともすっごいワガママだとか?いや、きっとミュージシャンって『ひとりが似合う』職業なのかも。それにいつも恋愛してないと、いい曲書けないっぽいから『結婚』よりも『お付き合い』の方を選ぶのかもね。。。

 

それで、あゆ。なんだかマライヤ・キャリーのような風格があるな。白いドレスが素敵そして、豊満な胸が羨ましいくらい!グラマラスなあゆ。

f:id:kangokyu:20170331214501j:plain

今までの曲をメドレーで歌ってくれました。私はあゆよりaikoが好きなので、浜崎あゆみさんのことはよく知りません^^;

f:id:kangokyu:20170331214531j:plain

でも、あゆが情熱大陸に出た時(たぶん情熱大陸だった)、その時は『天才なんだな、この子』という印象がありました。

f:id:kangokyu:20170331214603j:plain

浜崎あゆみさんって、いつもスタイル抜群のイメージありますよ。しかも、バストも女性らしい感じで素敵なんですよね。

 

まぁ、もう38才だし、少し老けたといってもいいくらいの年齢、アラフォーですから^^;今日のMステの浜崎あゆみさんは、顔が老けたかな~という印象でしたね。

 

ネットでは『年齢詐称』とか言われてるけど、年相応だとは思いますけど?^^;

 

でも、素敵でしたよ?ミューステのあゆ。堂々とした感じでさすが歌姫!という風格。声も相変わらずの伸びますしね(^^)

 

筆者は思うのですが、今までのあゆの彼や旦那様って、やはりあゆには追いつかない人だったのでは?と。余計なお世話か(^_^;)

 

sponsored link