
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

川崎希の妊娠中のお腹は箱根温泉旅行中に目立ってた?5ヶ月は性別もわかる時期

sponsored link

 

川崎希さんがめでたく第一子を妊娠したことを明かしました!夫のアレクサンダーさんとは、妊活中でいっしょにクリニックに通うなど、仲睦まじい姿をブログでアップしていましたね。でも、つい先日、アレクサンダーさんの浮気が発覚してしまいます。

 

アレクサンダーさんは、なんでも『ジムに行く』と言って、家を出て行き女性と会っていたということです(^_^;)

 

さて、川崎希さんはいったいいつ頃妊娠したのでしょうか?いま5ヶ月だということは、10月頃には妊娠が確認されていたことになります。

f:id:kangokyu:20170402111806p:plain

『有吉反省会』にて2017年7月ごろ出産するということを発表していますから、7月15日ごろの出産になれば、去年10月22日あたりに受胎したことになります。

 

そういえば、川崎希さんはご自身のブログにて『嬉しい報告ができるかも』というような内容の記事をアップしていましたね。

 

その妊娠報告記事とも思われるブログがどのブログかは、見つからなかったんですが・・・なんとなく妊娠を匂わせるような表現はあったことは確かですね(^^)

 

箱根旅行にいった川崎希さんとアレクサンダーさん。浴衣を着てラブラブな様子ですが、川崎希さんの浴衣の着方がゆるっとしていて『あれ?きっちり結ばないの??』

という感じなんです。

f:id:kangokyu:20170402111948p:plain

でも、こうしたゆるっとした着方も素敵かもですね~。妊娠するとお腹が出てくるので、どうしても締め付けるベルトや紐は、避けるようになってきますから(^_^;)

f:id:kangokyu:20170402111959p:plain

しかも、食べ物の嗜好も変わってきたりとか、怒りっぽくなったりとか、いろいろな体調の変化が伴ってきます。

 

妊娠5ヶ月といえば、安定期ですから、つわりはだいたい治まってきて、赤ちゃんの性別もわかる頃です。

 

(なぜ妊娠5ヶ月まで明かさなかったというと、妊娠初期は流産したりなど不安定な時期なので、5ヶ月の安定期まで発表しない人が多いためです。)

 

妊婦健診では、エコーなどで見ると産婦人科の先生が『男の子ですよ』とか『女の子だね』と教えてくれるんです(^^)

 

きっと川崎希さんも、主治医から教えていただいたのではないでしょうか?まぁ、今どき『性別を最後まで明かさない』とかいう人もなかなか珍しいでしょうからね(うちの義妹は生まれるまで明かさなかった古風な人・・・^^;)

 

川崎希さんもいまに『赤ちゃんの性別は男の子です』とか『女の子なんです!』とか教えてくれるかもしれませんね(^^)

 

アレクサンダーさんの浮気騒動がありましたが、彼も反省してるでしょうから、今後は生まれてくる赤ちゃんのために、川崎希さんをいたわって欲しいですね。

 

sponsored link