
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

有村藍里は可愛くない?有村架純と似てない?なぜ本名に戻したのか

sponsored link

 

有村架純ちゃんといえば、最近ではNHK連続ドラマ小説『ひよっこ』のヒロインに選ばれるなど、女優としていまノリにノッてる方ですね。全国の信用金庫のイメージガールなのですが、とっても笑顔が可愛くて『癒される~』って感じ(^^)

f:id:kangokyu:20170405162044p:plain

有村架純ちゃんのお姉さんが、有村藍里ちゃん。1990年生まれの26才。有村架純ちゃんが1993年生まれなので、3才年上のお姉さんになります。

f:id:kangokyu:20170405162100p:plain

有村藍里ちゃんは、16歳の頃に大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告のモデルとして活動していたそうです。

 

2012年には、初のDVD作品『Green Canvas』を発売し、その後は『TSUTAYAプリンセス2014』グランプリになりました。

 

いま現在、有村藍里で検索すると、セクシーなDVDの情報が表示されます。グラビアアイドルとして活躍してるのかと思いきや、そうした方面でも活動してるんですね(^_^;)

 

ネットでは『かわいくない!』『ブサイクだろ』『もっさりした顔してる』との声

有村藍里ちゃん、普通に可愛いと思うのですが・・・なんというか透明感もあって、細くて、ちょっとセクシーな感じで^^;

f:id:kangokyu:20170405162152p:plain

ネットの中ではかわいくないだろ、とか、不細工、とか、すぐに消えそう・・・の声があるようですね(^_^;)

 

しかし、有村藍里ちゃんはとても気を遣う人なんです。それはどうしてかというと・・・お姉さんの有村藍里ちゃんが先にデビューして、最初は本名ではなく『新井ゆうこ』の芸名で活動していたそうです。

 

しかも、妹の架純ちゃんに迷惑をかけたくないという理由で、姉だということを隠してきたそうです。

 

まったく違う芸名。姉妹ということも隠し。。。とても気を遣う大人の女性だと思いませんか?筆者はその健気な様子に涙が出そうになりました(T_T)

f:id:kangokyu:20170405162416p:plain

グラビアアイドルとはいえ、とてもたいへんなこともあると思うんですよ。芸能の世界は、自己管理やスタッフへの気遣い、その他時間的なこととか、いろいろあると聞きますよ(^_^;)

 

有村藍里ちゃんがかわいくない!という人、俳優さんでも3枚目の人がいるということを思い出してください。すべてのアイドルの子が可愛い、美人というよりも、すこし、肩の力の抜けた女の子がいていいじゃないですか(^^)

sponsored link