
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

香取慎吾の妻?彼女?少年は隠し子か?A子さんとの目撃情報の数々

sponsored link

 

香取慎吾の隠し子かと思われるような報道がありました。彼女と思われるような一般人のA子さんと、香取慎吾さんがダイニングバーなどで目撃されていたのです。A子さんは小柄な感じで髪が茶色いセミロングといった感じ。慣れた様子で香取慎吾の車、ポルシェを運転するA子さん。

 

そうこのA子さんと香取慎吾さんは、もう20数年もお付き合いをしているとのこと。香取さんはA子さんにべったりで、ふたりで食事をする時はお会計は、A子さんが支払い(お財布の管理はA子さん)、香取さんの祖母の葬儀にもA子さんを列席させたというのです。

 

しかも、A子さんは香取慎吾さんのご両親とも仲の良い姿が目撃されてるといいます。横浜市の香取さんのご両親が経営する、雑貨店の店番をしている時があったということです。

 

この頃が2005年頃。なんとSMAPのファンの間で、ある噂が流れたといいます。それは。。。。

 

香取慎吾がベビーカーを押して散歩している

香取慎吾とA子さんが三人で遊んでいるのを見た!

 

このような噂だったらしいのです。そんな、入籍や結婚を発表してない香取慎吾さんなのに『見た人』じゃなければ、こんな話題は出るはずもないですよね?^^;

 

そして、その後、香取さんは横浜に一軒家を購入して、A子さんと住んでいたのに、都内にマンションを購入し住み始めました。

 

この後は、本当に香取慎吾さんの隠し子なの?という目撃情報がたくさんあったようです。まず、ハワイのカハラ・ホテル&リゾート。ワイキキから15分ほどのセレブリゾート地。

 

ここではA子さんと『少年』と香取慎吾さんの3人でファミリーそのものの姿が目撃されていました。

 

そして、東京都内で。。。香取慎吾さんがその少年(中学生くらい)といっしょにいるところを、ファンが近づいてきて『香取さんのお子さんですか?』と聞くと、香取慎吾さんは『シーっ!』と言ったそうです。

 

この謎の少年は香取慎吾さんの息子さんのようですね^^;きっと近々、マスコミに告白するときが来るんではないでしょうか?

 

sponsored link