I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

SUと江夏詩織のフライデー画像!!離婚→テレビ出演のシンママのお決まりシナリオ?

sponsored link

 

大塚愛ちゃんの旦那さまのSUさんに不倫報道が持ち上がりました。お相手は江夏詩織(21)若い!しかも、モデルであり、ミュージシャン。SUさんってミュージシャンの方が好みなの??

 

えっとぉ、お子さんもいて幸せな家族の旦那さまがなぜに浮気??と疑問がいっぱいですが、業界が業界でしょうか?(^_^;)

 

フライデーは、SUさんと江夏詩織さんがデートする一部始終をスクープ

 SUと江夏詩織の出会いは、音楽活動だと言われています。その後、SUさんの江夏さんに対する熱の上げようは周囲もびっくりするほどで、自分の出演するラジオ『渋谷のラジオ』に江夏さんを呼び、本番中に紹介していたそうです。

 

このラジオ番組終了後、SUと江夏詩織は、ふたりでスタジオを出て、タクシーに乗り込み、目黒区のフレンチバルで食事をしたそうです。その後は江夏詩織の自宅へ二人で入って行きました。。。。

f:id:kangokyu:20170407152517p:plain

(慣れた様子で肩を並べて歩くSUと江夏詩織。長くお付き合いしている恋人同士のよう。。。)

フライデー記事では、江夏詩織さんの家からふたりが出てきて、車に乗り電子タバコを口にし、SUさんが江夏詩織さんをスタジオに送り届けるという場面までスクープしています。

f:id:kangokyu:20170407152530p:plain

(これまた慣れた様子で電子タバコを吸うふたり。本当に『電子タバコ』だよね?イケナイ薬じゃないですよね??)

大塚愛は離婚を選ぶと思う~SUの浮気を許せない!稼げる女の賢い選択

浮気、不倫・・・多いですね。しかも、芸能界やセレブの方々の報道は多いです。一般人も同じかもしれませんが(^_^;)

 

ただ、一般的に収入の多い男性は、浮気や不倫する確率が高いように感じますね。結局のところ、人はお金がなければ何も出来ませんから。

 

筆者が思うに、大塚愛さんはSUさんとの離婚を考えてるのではないでしょうか?大塚愛さんは、関西の方ですから。ウジウジ悩むタイプではないと思うし、大塚愛さんも立派なミュージシャンです。

f:id:kangokyu:20170407152830p:plain

慰謝料をもらい、養育費ももらい、大塚愛さんは娘さんを女手一つで育てるのではないか?と予想しています。

 

と思うのは、筆者が女だから。大塚愛さんの気持ちを考えれば『浮気した男とギクシャクして暮らして行くより、さっぱり別れて気持ちよく生きたほうが良い!』と思うから。

 

そして、最近のゆうこりん(小倉優子さん)のように、今後は大塚愛さんのテレビ出演も多くなるのでは?と思いますね。

 

まず、離婚したならば、お金が必要ですから。慰謝料や養育費の他に、生活費も必要ですからね。

 

でも、そんな強い女性が私は大好きです。大塚愛さん、また昔みたいにミューステとかのテレビ出演して欲しいですね(^^)

 

sponsored link