
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

塚本高史がダウンタウンなうに出演!謎に包まれた素顔を公開!

sponsored link

 

4月8日放送のダウンタウンなう。ヨーロピアンバル クルにてダウンタウンを待っていたのは・・・塚本高史さん(34)です!このお店は、生ハム切り落とし、ジャーマンポテト、アイスバインなどが絶品だそうです!

 

塚本高史さんってお若いイメージあったんですが、もう34才なんですね~。いつ見てもイケメンでかっこいいです!

f:id:kangokyu:20170407230315p:plain

塚本高史さんがバラエティに出ないのは、喋り過ぎちゃうから!

塚本高史さんの衝撃の過去・・・それは、喧嘩が破壊的に強く、格闘家並だそうです。バンドメンバーがやっていたお店(?)でのこと、『2万円でーす!』と値段をふっかけた店員さんに対して『安いね~』と余裕のコメントをした後、その人を殴って倒したそうです。

 

塚本高史さんいわく、『それって13年くらい前の話ですよ~』。。。彼は本当に喧嘩が強そうですよね?(^_^;)

 

塚本高史さんは、昔、少林寺拳法をやっていたそうです。喧嘩が強いというよりも、技を心得ている、という雰囲気ですよね~(^_^;)

 

八王子出身ということで、ヒロミさんも同じ出身なので、やんちゃ系なのでしょうか?

 

塚本高史さんのバンドのメンバーのボーカルさん、破天荒で打ち合わせの時間に来ないということで、何度かボコボコにされているとのことでした^^;

 

『塚本高史くんとは共演NGにしよう』と言うまっちゃん。

 

塚本高史さん曰く、現場で喧嘩することはないそうです。ただし『怒ることはある』とのこと。それは礼儀のことだったりとか、立ち居振る舞いのことについてだそうです。

 

塚本高史さんは、14才でデビューしているので、そうした礼儀などには厳しい考えを持っているとのこと。

f:id:kangokyu:20170407230409p:plain

つるむのが嫌だそうで、『誰が仲いいの?』の質問に『昔の同級生とかバンド仲間とか』だそうです。

 

塚本高史くんは、小栗旬くんとは仲が良いとのことでした。でも、『誕生日パーティーとか絶対行かない』そうです^^;

 

なにをそんな上辺だけの付き合いをしてるのかな?と思うからだそう。。。

 

塚本高史さん、結婚10年目、娘さん9才、息子さん7才

塚本さんは、最初は奥さんに一目惚れだったそうで、何度もアタックし、結婚までこぎつけたそうです。7こ年上の姉さん女房だそうです。

 

最初は全然相手にされなかったので、その時、実家に住んでいたから『どこに住んだら遊んでくれますか?』と彼女に聞いて、場所を決めたそうです。

 

『絶対浮気とかしないですよね?』と質問する横澤夏子に・・・うんうん、とうなずく塚本高史さん。

 

塚本高史さんと奥さんのちょっといい話

 

リゾート地に奥さんと子供が出かけた時に、胃が痛くなってしまった・・・吐くのを繰り返したので、『あと何回か吐いたら、救急車呼ぶ!』とマネージャーに言った後、お嫁さんに電話した『お腹が冷えただけ、温めて寝てなさい』と言われ、ケロッと治ったとか^^;

 

さらに、塚本高史さんには潔癖症の素顔があるらしいです。特に、エレベーターのボタンに菌がついているから、触りたくない!とのことでした。

sponsored link