I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

横須賀昌美の写真流出【画像】と矢口真里へのバッシング

sponsored link

 

横須賀昌美さん、1981年にデビューし、大手企業CM7本に出演していました。ロッテのチョコレート『霧の浮船』のCM。とっても美人ですね!日本人離れしたお顔立ちに、印象的な瞳!!横須賀昌美さんは、『CM界の松田聖子』と言われたくらい大人気だったそうです。横須賀昌美さんは、4月3日放送『好きか嫌いか言う時間』に出演しました。

f:id:kangokyu:20170412152539p:plain

その当時の芸能界(特にアイドル)は、『ディスコだめ、タバコだめ、男性とのお付き合いだめ』という厳しいものがあったので、アイドルは気をつけていた時代です^^;

 

それが、ある日横須賀昌美さんは、ある一枚の写真が流出し、芸能界を干されることになったのです。

f:id:kangokyu:20170412152555p:plain

ニャンニャン写真(いわゆる大人のお付き合いを写真に撮った)が、世間に流れてしまい、その時のCMをすべて降板させられたとのことです。

 

横須賀昌美さんは言います。この彼とは、結婚を考えた純粋(?)なお付き合いをしていた、と。

 

いや、どうみたってこれは行為そのものでしょう?^^;誰しもが思っているようで、番組に出演していた和田アキ子さんと坂上忍さんも『どうみてもこれは。。。でしょう!』と言っていました。

 

『アイドルとしておかしいでしょう!』とも言われていましたね。いや、ほんとに^^;もったいないことしましたね。

 

その後、芸能界を干された横須賀昌美さんは、CMの違約金3800万円を、自分の貯金から3000万円、残りの800万円はアルバイトをしながら返済したそうです。

 

干されたといえば、元モー娘。の矢口真里さん。この方も、旦那様がありながら、他の男の人と家にいるところを見られてしまい、浮気がバレました。1年5ヶ月間休業しましたね^^;

f:id:kangokyu:20170412152629p:plain

矢口真里さんは、CMなどの違約金(何千万円)を、少しずつ返済しているといいます。大変ですね。。。。あ、でも、矢口真里さんの態度には視聴者は怒っていますよ。

f:id:kangokyu:20170412152643p:plain

少し上から目線というか、『被害者っぽい顔』して話してたんですね^^;これはマズイ。いや、もっとも『常識のない人』だから『やっちゃ駄目なこともわからずにやってしまった』と言ってもいいでしょう。

 

大の大人がいけません。みなさん、常識持ちましょうね!!

sponsored link