
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

今泉佑唯(ズーミン)は病気?持病?活動休止のワケと握手会欠席していた理由

sponsored link

 

櫻坂46の今泉佑唯さん(19)が、活動休止を発表しました。欅坂46にこんなに美しくて可愛い子がいたんだ!!となんだか驚きでしたが、今泉さんは、もうずっと前から体調不良で、握手会やイベントを欠席していたようですね。

 

精神的な病なのか、身体的な病なのか、それはどこにも書いてないのですが、彼の子供を妊娠したとかいうベタな噂はいただけませんね(^_^;)

 

昭和時代の噂でしょ?!それ!という感じの噂ですわ^^;『ヤンキーの彼氏の子供妊娠』とかって、すっごく古いわっ!!

 

最近の女の子って、それほどおバカさんじゃないから、デキ婚ってしないはず。しかも、一流のアイドルが妊娠して活動休止だなんて(^_^;)

 

人にはいろんなケースがありますからね。ずっと健康で生きてきたのに、20才を超える頃から体調不良になった、という人。

 

また、小さな頃からの持病とうまくお付き合いしながら生きてきたけど、どうしてもしんどくて、お休みが必要になった。。。ということもありますね。

 

もしかすると、今泉佑唯(ズーミン)さんも、体調が悪いなか頑張ってアイドル活動してきたけど、なかなか体調が戻らず悩む日々が続いていたのかもしれません。

f:id:kangokyu:20170413161745p:plain

AKBをはじめ、欅坂46もなかなかのハードなダンスをみせてくれます。適当に踊っている印象があったアイドルですが、今ドキのアイドルは本格的なダンス、歌ですからね。

 

思ったよりハードなアイドルのお仕事ですから、ごまかしが効かない、体力勝負というところもあるでしょう。そして、活動休止となったのかもしれません。

 

聞くところによると、AKBのメンバーの中には、握手会となると『体調不良で休み』というメンバーがいるようですね(^_^;)

 

しかし、その背景には『いつも笑っていなくてはならないアイドル』でなければいけないという理由があると思います。

 

華やかな舞台の裏側には、とても辛いものがあると言われています。宝塚やミュージカルなどの舞台はまさにそんな感じだと思いますね。(もちろんアイドルやタレントさんも)

 

今泉佑唯さん、ゆっくりお休みして、また元気な笑顔を見せて欲しいと思います!

sponsored link