I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

坂口杏里が恐喝した相手ホストの名前とお店、借金状況

sponsored link

 

タレントのANRI、坂口杏里(26)が知人男性を恐喝したとして逮捕されました。知人男性とは、坂口杏里さんが入れあげていたホスト、枢木(くるるぎ)ハルカだと言われています。坂口杏里さんはたった3万円を騙し取ろうとして、捕まってしまいました。セクシービデオに出演していた坂口杏里さん。お金に困っているから恐喝したんでしょうけど、なぜにそこまでしたんだろう?と思いますね(^_^;)

 

さて、坂口杏里さんが恐喝した相手の枢木ハルカさんは、歌舞伎町のホストクラブClub ALL BLACK(クラブ オールブラック)でホストをしています。(Club ALL BLACK 東京都新宿区歌舞伎町2-27-11 三経27ビル 2F)

f:id:kangokyu:20170421165741p:plain

坂口杏里さんは、枢木ハルカさんがお気に入りのよう(もしかしてお付き合いしていた?)、今回の事件、お金を騙し取るまでになってしまいました。

 

調べていくうちに、坂口杏里さんとこのホスト枢木ハルカとのまことしやかな噂が明るみになってきました。

f:id:kangokyu:20170421165755p:plain

まず、枢木ハルカはもともと違法薬物に手を染めていて、坂口杏里さんと知り合った時に、口止めとして坂口杏里さんにも勧めたということです。

 

しかし、坂口杏里さんが常習者なのか、断ったのかはハッキリしていません。今回の逮捕で、もしかすると坂口杏里さんが使用していたのが判明するのかも?と思いますが、それはハッキリとはわかりません(^_^;)

 

(それにしても坂口杏里さんの痩せ方は尋常ではないと感じるのですが・・・・)

 

一方、枢木ハルカのホスト時代のお客さんからの評判は悪かったようで、お金ばかりを巻き上げて接客をきちんとしないということでした。

 

(なんとなく性格の悪そうな顔をしていると思うのは、筆者だけか?)

 

坂口杏里さん、ホストにれ上げて借金が膨大になった!というのは、こうしたワケだったんですねぇ。。。

f:id:kangokyu:20170421165814p:plain

詳しいことは知らなかったのですが、坂口さんの借金は2016年時点で、500万円だったそうです。お母様の遺産を使い果たし、お金まで借りて入れあげる男って、どれぐらい魅力のある人なんだろう。。。。と思うけど、筆者が思うにそれほどでもない気がする^^;

 

坂口杏里さんは借金を返すべく、セクシー女優に転身したんでしょうけど、これじゃ本末転倒だよなぁ、捕まっちゃぁお終いよ。。。500万円程度なら、女優さんやタレントさんのお仕事でも返済できる金額だと思うけどなぁ・・・

sponsored link