I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

渋谷泰正の余罪?他の行方不明事件が浮上!リンちゃん以外も誘拐か

sponsored link

 

渋谷泰正の余罪、前科について、ネット上ではたくさんの書き込みがあるようです。渋谷泰正が逮捕された当初は、『DNA一致というのは前科ありの証拠か?』と言われていました。渋谷泰正の前職場の人の証言で『東南アジア系の女の子が好み』だとか『中学生や小学生を連れた家族にはサービスが良かった』など。そうしたことから考えると、余罪があってもおかしくないと思ってしまいます。

 

ネットで噂になっている女の子の未解決誘拐事件

15年前にあったフィリピン人ハーフの女の子、大川経香ちゃん(当時9才)です。この大川経香ちゃんは、午前10時頃『お友達の家に遊びに行く』と家族に告げ、出掛けていき夕方には公園で遊んでいるところを目撃されていました。

f:id:kangokyu:20170420180727p:plain

しかし、その後、経香ちゃんの行方はわからなくなってしまい、未だ手掛かりすらない状態なのです。

 
経香ちゃんがいなくなったと思われる場所は、〒302-0013 茨城県取手市台宿2丁目。
そして、今回 リンちゃんが発見された場所は、〒270-1172 千葉県我孫子市北新田
 
この場所は、直線距離で1~2kmしか離れていないということです。なんとなく同一人物の犯行かもと思ってしまいます。
 
そして、2003年7月、ヨルダン人ハーフの佐藤麻衣さん(当時15歳)が用水路の中で発見された事件も、未解決事件のまま。
 
実は佐藤麻衣さんは、リンちゃんのランドセルが発見された場所の西隣、五霞町で発見されたのです。

f:id:kangokyu:20170420180749p:plain

2004年6月、平田恵里奈さん(当時16歳)は、リンちゃんんランドセルが見つかった坂東市の利根川沿いの排水路脇で発見。
 

暖かくなったら用水路探そうの書き込みをしたのは。。。。

リンちゃんの事件があった当初、ネットの書き込みに『暖かくなったら用水路探そう』という内容のものがありました。
 
渋谷泰正は、自分の犯した事件が今まで見つかってないことから『今度も見つからないだろう』『女の子ひとりぐらい遺棄しても大丈夫だろう』という気持ちで犯行に及んだのではないでしょうか?
 
いや、これは筆者の憶測ですし、ハッキリしたことは言えないのですが。。。。犯罪に詳しい専門家がテレビで話していたのを思い出したのですが、殺人というのは癖になる人がいるそうです。
 
人を殺めるのが快感になり、またやってみたいと思う人も存在するということです。もしかすると、渋谷泰正がそういったタイプの人間であったら・・・・
 
未だにリンちゃんの事件については、何も語ってないという渋谷泰正ですが、筆者は余罪や前科があるのでは?とにらんでいます。

 sponsored link