
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

坂口杏里から無心!元キャバ嬢モデルって誰?名前や画像など

sponsored link

 

恐喝容疑で逮捕された坂口杏里さん、残念でしたね(T_T)お母様の坂口良子さんは、西田敏行さんと共演していた『池中玄太80kg』の時の演技が一番好きでした。いつも綺麗で色っぽくて、素敵な女優さんだった・・・お母様の思いを一心に受けて育った杏里さん。どうしてこんなことになってしまったのか?元ホストの男性ばかりでなく、元キャバ嬢モデルにもお金の無心をしていたそうです。。。

f:id:kangokyu:20170421160526p:plain

元キャバ嬢で現在はモデルだという女性って誰なんでしょう?

芸能界の方の話ですと、坂口杏里さんはホストクラブへの支払いが滞っていて、その支払をするのにお金が必要だったと言われています。

 

同じ事務所の水輝聖羅(みずきせいら)さん(28)が自らのツイッターにて、新事実を発表しています。

f:id:kangokyu:20170421160554p:plain

『坂口杏里ちゃん、捕まっちゃったんだ・・・聖羅も50万円貸してって言われたことがあって、断ったら音信不通になっちゃったけど・・・』

f:id:kangokyu:20170421160607p:plain

というような内容のツイッターでした。水輝聖羅さんのこのツイートはすでに削除されていて、見ることはできません。

 

しかし、坂口杏里さんとは『お友達』だと思っていたのに、お金を貸してと言われショックだったことを告白しています。

 

やはり・・・セクシー女優をしていて、お金がないなんてどうして??と思ってしまいますよね?^^;

 

莫大なお金が動いているセクシー業界ですから、普通のモデルさんやタレントさんよりもハイリスクではありますが、ハイリターンなことが多いですからね(すべての女優さんがそうだとは限りませんが)

 

芸能界では、加藤紗里さんが『お金貸して?』と言われたそうです。なんだか、坂口杏里さんの今後がすごく心配ですね。完全に自分を見失っていると思います。

 

亡くなったお母様と再婚していた、尾崎健夫さんはどのように感じているでしょうか?尾崎健夫さんは、坂口杏里さんの継父になる方です。

f:id:kangokyu:20170421161251p:plain

(この頃の杏里さんが一番素敵だったかも。。。ピュアで美しい感じがお母様の坂口良子さんに似てる感じがした)

 

坂口杏里さんが多感な時期、お母様と尾崎健夫さんが再婚されて、杏里さんとしてはだいぶ受け入れられない時があったようです。

 

確執があった、と坂口杏里さん本人も番組内で告白していましたが、その後は尾崎健夫さんの優しい言葉にて、本当の親子のように涙を流して、関係修復していたのを思い出します。

 

坂口杏里さん、4月21日金曜夕方に釈放されるようですね。本人がどのようにコメントするのか?筆者は見守っていようと思います。

 

sponsored link