I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

トータル大村のLINE内容流出!相手女性が暴露か?

sponsored link

 

トータルテンボスの大村さんが、奥様以外の女性とお付き合いがあったとして、謝罪しています。えっとぉ、、、多いですね、芸能界^^;やはりみなさん、奥様以外の女性とお付き合いしたいのでしょうか?お金と時間のある人は、結婚相手以外の人との恋愛が多いような気がしますね(すべての人がそうだとは限りません)

f:id:kangokyu:20170421164039p:plain

今回のトータルテンボス大村さんのお相手は、都内在住のOL23才。出会ったきっかけは、SNSでのやり取りだったようです。2015年の11月に知りあい、月に1度のペースでデートを重ねていたようです。

 

トータルテンボス大村さんが、新宿ルミネでのライブの合間や徹夜麻雀の後に会うことが多かったと話す女性。

 

この女性、広瀬すずさんに似た美人さんですが、大胆にも大村さんとの大人のお付き合いのことも話したそうです。

f:id:kangokyu:20170421164100p:plain

大村さんとのお付き合いが一変したのは、今月4月のはじめ、大村さんとのLINEを友人に見られ、巡り巡って大村さん本人の耳に入ったことからといいます。

 

・・・でも、なんだかおかしいですね。不倫している大村さんがそんなことぐらいで激怒するでしょうか?

 

なんとなく関係が終わりになった、女性が大村さんにないがしろにされたことで、腹を立て週刊誌に暴露したのでは??と推測します^^;

 

トータルテンボス大村と相手女性のLINE内容とは??

大人の体の関係であった大村さんと23才女性。当然、LINEで話す内容もセクシーなものでした^^;

f:id:kangokyu:20170421163855p:plain

どちらも独身であったら、ふたりともラブラブで、なんだか楽しそうな恋愛してますね!というような内容なのですが・・・

 

こうした少しHなやりとりは他人が見たらシラケるもの。勝手にやってよ!!所詮、婚外恋愛でしょ??という声が聞こえてきそう。。。。

 

sponsored link