I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

斉藤由貴のプロテイン過酷ダイエット!リバウンドなし強靭意思の持ち主

sponsored link

 

斉藤由貴さん、お綺麗ですね~。筆者よりも年上ですが、ハツラツとしていて美しい!

f:id:kangokyu:20170426172528p:plain

斉藤由貴さん、以前よりだいぶダイエットされたんですね?あれ、確かに以前、ごきげんように出演した時は、ふっくらしてる。。。

 

なんと、斉藤由貴さんは2ヶ月で10kgものダイエットを成功させたというのです。それはそれは、過酷なダイエットだったそうです。

 

しかも、そのダイエットのやり方が過酷!!普通の人は真似しない方が無難ですし、逆に体調を崩してしまうかもしれないので、注意が必要な減量法です^^;

 

斉藤由貴さんは、痩せる前は58kgの体重があったそうです。確かにあのふっくら感はそれくらいの体重があったでしょうね^^;

 

お子さんを3人出産されて、育児や家事が重なり、たいへんなストレスもあったことでしょう。

 

主婦が痩せる暇がないという気持ちが、筆者にはよくわかるんです^^;何と言っても、とてもストレスフルな生活ですから(家事に終わりがないというのもストレス・・・)

 

斉藤由貴さんは、1日の摂取カロリーを300kcal以下にしたそうです。ダイエットメニューは、プロテイン、コラーゲンの粉末、ビタミンサプリ、空腹感のある時は、野菜スティックをかじったり、お味噌汁を飲んだりするだけ。

 

意思の強さもさながら、斉藤由貴さんの執念が感じられるダイエット法ですよね?^^;筆者には真似出来ないなぁ。。。。

 

 

しかも、今でもその体重をキープしているから、本当に素晴らしいですね!!ダイエットはできても、リバウンドしたり、少し体重が戻ってしまったりという話はよく聞きます。

 

スケバン刑事の頃の麻宮サキもあの頃は痩せてたよね?筆者そのころデブだったので『麻宮サキは痩せててかっこいいな』と思った覚えがある^^;でも、いまの斉藤由貴ちゃんもとっても若々しく綺麗で素敵!!筆者も少しダイエットしたいので、頑張ってみようと思います。

sponsored link