I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

神田沙也加の結婚指輪の画像とお値段!母、聖子との確執

sponsored link

 

神田沙也加さんがご結婚されました。お母様の松田聖子さんに声や話し方がそっくりな神田沙也加さん。歌い方も似ていると思う。結婚した相手の方は、9才年上の俳優の村田充さん(39)。長身と長髪が印象的な俳優さんですね。

f:id:kangokyu:20170427153035p:plain

インスタグラムにアップされたのは、神田正輝さんと神田沙也加さんと村田充さんのスリーショット。とぉっても幸せそうな画像でしたね。

 

お父様の神田正輝さんも認めたお相手と幸せになれて、神田沙也加さんは幸せだと思います。

 

結婚報告の後の村田充さんとのツーショットを、テレビ局がキャッチしていました。ふたりとも仲良く手を繋いで歩いているところでした。

f:id:kangokyu:20170427153106p:plain

神田沙也加さんの左手には、キラリと光る結婚指輪がありました。飾りのついた指輪だったそうですが、記者会見を開いたわけではないので、指輪についての詳しい画像やお値段は不明です(^_^;)

 

記者会見を開いてくれれば、記者からの質問で、指輪を披露したり、どのようにして購入したか?など詳しいことが分かるんですがね^^;

 

さて、神田沙也加さんはご自身のブログにて、指輪を披露していたことがありました。

f:id:kangokyu:20170427153207p:plain

だいぶ前のことですから、その時はまだ村田充さんとのご結婚を考えてない時だったんでしょうね^^;

 

また、神田沙也加さんのお母様、松田聖子さんは娘さんの結婚についてコメントされていないそうです。

 

世間では『神田沙也加の母って松田聖子だったの!?』と驚く声もあるようですが、なんでしょう?時代でしょうか??^^;

 

かつて松田聖子さんは愛する娘、沙也加さんのことを歌った曲がありました。『私だけの天使』という曲です。

 

『仕事が終わって、家に帰ったら こぼれんばかりの笑顔で迎えてくれる。。。』というような歌い出しです。

 

松田聖子さん、神田沙也加さんに一心に愛を注いで育てられたんだなぁと感じる歌でした(^^)

 

母、松田聖子さんとの確執って。。。。。?

それが今は母と娘の間に確執があるとか言われていますね?それはなぜなんでしょう?筆者も詳しいことが分からなかったのですが。。。。

f:id:kangokyu:20170427153248p:plain

今回の記者団の質問で、松田聖子さんのことを聞かれた神田沙也加さんは、(ごめんね)というポーズをして、答えられないという様子だったそうです。

 

一説によると、次のようなことが母と娘の溝を深くしたとか言われています。松田聖子さんと神田正輝さんの離婚があった時、神田沙也加さんは小学4年生。

 

松田聖子さんはセクシーな画像を雑誌に載せたり、再婚、離婚、再婚を繰り返したりしていた中、神田正輝さんは神田沙也加さんの面倒をみてきたそうです。

 

神田沙也加さんにとって、神田正輝さんは離れても『良きパパ』だったんですね。神田沙也加さん、結婚おめでとうございます!!

sponsored link