
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

MINMIが激痩せ!?若旦那との離婚理由を語った『ボクらの時代』

sponsored link

 

MINMIさんが日曜朝7時放送の『ボクらの時代』に出演しました。番組では、ママ友だという長谷川潤さん、佐田真由美さんといっしょにいろんなトークを繰り広げてくれました。MINMIさん、湘南乃風の若旦那との結婚生活、離婚後のことを語ってくれましたが。。。。

f:id:kangokyu:20170430213201p:plain

 あれれ。。。MINMIさん、痩せた?という印象。顔が細くなりましたよね?もともと細い?金髪で髪型違うせいかな?

f:id:kangokyu:20170430213014p:plain

以前、若旦那との3人目のお子さんがお腹の中にいた時なんて、顔もぷっくりしてたし、腕とかもふくよかだったような^^;

f:id:kangokyu:20170430213033p:plain

そりゃ、妊娠中だし、産後も少しは妊婦さん時代の『お肉』だって残ってるし、ふっくらしてたのは当たり前だけど(^_^;)

 

でも、顔も痩せたと思うし、体だって痩せたよね???

f:id:kangokyu:20170430213255p:plain

そう思うのは私だけ?(;´∀`)

 

あと、MINMIさんと若旦那さんとの離婚理由に少し驚いたというか、『えっ?そんな理由だったの?』とも感じましたね(^_^;)

f:id:kangokyu:20170430213314p:plain

まぁ、夫婦間のことは当人同士にしかわからないし、離婚後にとやかく言っても戻らないワケだから、つべこべ言っても仕方ありませんが。。。。

 

MINMIさんは、どうやら結婚後、出産後、子育て中も旦那さんとラブラブでいたかったと話していました。

 

確かに、好き同士、愛し合ってる同士が結婚したんだし、結婚後もラブラブでいるのは良いことだと思いますが。。。。

 

でも、若旦那さんの方は、ラブラブでいたいとは思ってなかったようです。『ボクらの時代』番組内では、MINMIさんは離婚理由、離婚に至った話を『濁した』感じで語っていましたが、本当のところは違うんでしょうね?(^_^;)

f:id:kangokyu:20170430213726j:plain

若旦那さんがラブラブでいたくない理由をあげてみますと(勝手な想像です・・・)

 

ラブラブでいたくない=亭主関白でいたかった???

 

ラブラブでいたくない=恋愛は自由にしたかった(つまり浮気した??)

 

ラブラブでいたくない=子供にばかり手をかけるMINMIが嫌になった

 

・・・上記はすべて筆者の勝手な想像ですので、ご了承くださいね^^;

 

まぁ、離婚した理由はともかく、MINMIさんお綺麗ですよ(^^)輝いている感じ。離婚してスッキリしたんだと思いますね。

 

女の人って離婚してスッキリする人多いっていうから、MINMIさんもきっと良い歌うたって、これからも子育てとミュージシャン活動を両立させていくんでしょう。いや、両立していって欲しい!!MINMIさんの曲、期待できますね(^^)

 

sponsored link