
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ジャネットジャクソンの離婚理由『人前で◯◯するな!』泥沼離婚訴訟か?

sponsored link

 

ジャネットジャクソンさんが離婚決定したようです。随分前から言われていましたよね?ジャネット離婚か?と(^_^;)あれ、でもこの間赤ちゃんを産んだばかりじゃなかった??なぜに離婚なの?幸せなファミリーじゃなかったの?

f:id:kangokyu:20170501154718p:plain

もう資産がたくさんある人って、何考えてるのかさっぱりわかりませんっ!!筆者、いまミヤネ屋を見てたんですが、ジャネット・ジャクソンの離婚理由は、どうやら旦那様との『価値観の違い』によるものが大きいということでした。

 

『価値観』というか『生活習慣の違い』というべきでしょうか?ジャネット・ジャクソンの旦那、ウィッサム・アル・マナの出身はカタール。宗教上のことで、女性は肌を露出させるな、とか、人前で母乳を飲ませるなとか、とてもうるさいんだそうです。

f:id:kangokyu:20170501154741p:plain

 しかも、私生活のことだけにとどまらず、仕事のことにまで口出しするようになってきたということです。

 

ジャネット・ジャクソンもいい年です。50才でしたか?ジャネット。もう孫がいてもおかしくない年の女性が、男性からとやかく言われたら頭にくるでしょうね(^_^;)

f:id:kangokyu:20170501154801p:plain

婚前契約を交わしていたというジャネットとウィッサム・アル・マナ

 婚前契約という結婚前に契約を交わすものがあるんですね?一般人の筆者にはよくわかりませんでしたが、ジャネット・ジャクソンとウィッサム・アル・マナも交わしていたらしんです(^_^;)

f:id:kangokyu:20170501154818p:plain

それが凄まじいものでして^^;結婚生活が5年続いた場合は、1億ドル(110億円)をジャネット・ジャクソンに支払う。子供ができた場合は2億ドル(220億円)をジャネット・ジャクソンに支払う。。。という内容らしいです。

 

凄い!ジャネット・ジャクソンとウィッサム・アル・マナの総資産額

 ジャネット・ジャクソンの総資産額は、195億
ウィッサム・アル・マナの総資産額は、1100億円

 

こんなに資産があるのなら、婚前契約なんて当たり前か。。。?いや、よくわかりません。お金持ちの考えることは(^_^;)

 

ミヤネ屋でデーブ・スペクターが言うには、ジャネット・ジャクソンは泥沼離婚訴訟へ展開か?ということです。

 

でもなぁ、乳飲み子を抱えて訴訟って、なんだか体力使い過ぎるね(^_^;)

sponsored link