I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ココリコ田中の離婚理由は◯◯!小日向しえとの子供の親権

sponsored link

 

ココリコ田中さん、離婚したんですね(^_^;)いつだったか?ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズで、ココリコ田中さんのお子さんが、手紙を書いてそれを朗読したシーンがありました。お子さんは男の子ですね。感動的な内容。ココリコ田中さん、涙ぐんでいました。良きパパといった印象でした。

f:id:kangokyu:20170502164337p:plain

奥様の小日向しえさんも、とってもお綺麗な方。細くて顔立ちが整っていて、素敵な奥様であり、良きお母様だったのでしょう。

f:id:kangokyu:20170502164351p:plain

なんでしょう?離婚の原因。。。ネットにはまだ何も情報はありません。ただし、これだけは言えること。

 

親権は田中直樹さんにあるということ。

これが何を指しているかと、奥様の小日向しえさんに、何かしらの落ち度があるということではないでしょうか?

 

(これはあくまでも筆者の予想であり、事実ではありませんのでご了承ください)

 

もし、田中直樹さん側に落ち度があるとしたら、小日向しえさんが親権を持ちませんか?それとも、収入の面で田中直樹さんの方が有利だということか。。。?

 

離婚後子供を育てるには、一定の収入があるのが望ましいです。しかも、芸能人の子供として、それなりの良い教育を受けさせるにはお金がかかりますからね(^_^;)

 

でも、こればかりは、夫婦間の話し合いもありますし、それぞれの考えがありますから、一概には言えません。

 

筆者の知り合いに、3人の子供の親権は父親が持ち、母は養育権だけ持っていて、20歳になるまでは、母親の元で暮らしているという家族がいました。

 

ココリコ田中さんのお宅の場合、親権は田中さんが持ちますが、養育の方も田中さんかもしれませんので、小日向しえさんは一人ぼっちという可能性もありますね。

 

しかし、現在離婚した夫婦の間の子供は、比較的自由に親の元を行ったり来たりしていることもありますので、まるっきり離れ離れということもないかもです。

f:id:kangokyu:20170502164739j:plain

ネット上のコメントはさまざまですが、その中には次のような厳しいものもありました。

 

『ココリコ田中が親権を持つってことは、小日向しえが浮気したのか?』

『田中の人気急上昇!!奥さんの浮気か・・・』

『親権、田中って。。。なんだかな』

 

まぁ、夫婦間は何があるかわからないです(^_^;)人生いろいろですからね。。。ココリコ田中さん、これからもお茶の間を笑わせて欲しいですね。あ、得意の動物ネタも期待してます(^^)

sponsored link