I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

中江有里を脅迫した男【内容】と実名とは?自称新聞配達員42才

sponsored link

 

中江有里さんが脅迫されたとして42才の男が逮捕されました。中江有里さんが脅迫されたのは、ファンのために公開しているメールだったといいます。2016年12月と、2017年1月の2回、脅迫メールがあったとのこと。いったい、どういったメール内容だったのでしょうか?

 

詳しいメールの内容は、まだ分かっていません。男が女性に送るメールですから、もしかすると中江有里さんに近づきたいがために、女性の弱みにつけこんだ質の悪いメール内容だったのかもしれません。

f:id:kangokyu:20170505064605p:plain

男性は、自分自身で『新聞配達員』と言っているそうです。島根県出雲市出身。42才。実名などは公開されていません。

 

いずれにせよ大の大人がやることではありませんね。それに、中江有里さんはとくダネ!のコメンテーターとして、政治や芸能界、その他の事件について、的確にコメントなさっている方です。

 

中江有里さんは、女優であり、脚本家としても活躍している才女なのですから。そうした脅迫メールを送ったとしても、中江有里さんならテキパキと処理していきそうな感じです。(・・・いや、本当は怖かったと思います。同年代の女性として中江有里さんを尊敬しています・・・)

 

いま、『中江有里』で検索していたら、ストーカー大林という言葉が見つかりました。もしかすると、ストーカーの大林という人に被害に遭っていたのかもしれません。

 

詳しいことはまだわかりませんが、分かり次第アップしたいと思います。

 

sponsored link