I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

如月さくらの体重とキャバ嬢してるお店、大食いは遺伝なのか?

sponsored link

 

如月さくらというめっちゃ美人な26才女性

 

キャバ嬢している方で、曽根ちゃんやもえのあずきちゃんとも共演したようです^^;

f:id:kangokyu:20170514220436p:plain

彼女の好きなものはラーメン。

 

2017年の大食い大会では、ラーメン17杯を食べてしまったとか。

 

以前の大食い大会でも、回転寿司を88皿食べて、その後アイスクリームまで食べたとか。。。

 

如月さんがキャバ嬢として働いているお店は、新宿歌舞伎町の『パルムドール』というところだそうです。

 

さて、美人である如月さくらさんが、なぜにこんなにも大食いなのか?

f:id:kangokyu:20170514220601p:plain

そして、

 

ギャル曽根ちゃんやもえのあずきちゃん同様

 

なぜにあんなに細いのに

 

大食いできるのだろうか???

 

世の中の三大不思議に入るほどです(あくまでも筆者の中の)

 

それで、如月さくらさんの体重って気になりますよね?

 

プロフィールやブログ、その他の如月さくらさんのことを書いている記事をみても、体重が掲載されていません(^_^;)

 

しかし、もえのあずきちゃんといっしょにテレビ番組の収録(?)かイベントの企画(?)でウェディングドレスを着て写っている画像

 

その画像では、ハイヒールを履いているかもしれないのですが

 

もえのあずきちゃんと同じくらいの身長なんですよね^^;

 

もえのあずきちゃん 157cm

 

如月さくらさんも同じくらいの身長だとしたら、もえのあずきちゃんが40kg

 

ということは、如月さんも40kg台なんでしょうね(^_^;)

 

太らない身体、もしくは食べてもすぐ消化する身体って羨ましいなぁ。。。

 

アラフォー、食べたら食べた分だけ太って、血や肉になり

 

その後はたいへんなことになりますから、油断大敵なんですが・・・・

 

そうそう、いつもギャル曽根ちゃんのテレビ番組を見て

 

不思議に思っていたことがひとつ

 

大食いって遺伝するのか?ということ

 

聞くところによると、ギャル曽根ちゃんの実家では

 

大量のハンバーグをお母様が作っていて、普通の量では到底足りなかった・・・

 

ということです(^_^;)

 

ってことは、普通の家庭がハンバーグを作る時に、ひき肉500g(約4~5人分)

 

使う所をギャル曽根ちゃんちは5kgとか使ってたんでしょうか?

 

ということは、家族全員が大食いだったのかもしれません。

 

大食いは、遺伝する可能性もアリ、という予想になりました^^;

 

如月さくらさんの素顔、気になりますね

 

べっぴんさんだと思うけど(^^)

sponsored link