I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

高梨沙羅の『しゃべくり007』衣装はどこのブランド?メイク法など~可愛さ満点!

sponsored link

 

高梨沙羅ちゃんがしゃべくり007に出演しました。

最近とっても綺麗になった高梨沙羅ちゃん。

1年のうちで自宅で過ごすのはごくわずかだと話していました。

f:id:kangokyu:20170515223823p:plain

高梨沙羅ちゃんはまだ20才。

しゃべくり007では、

レジェンドの葛西紀明さんのように

『これから何十年とスキージャンプをやっていくのはどう思う?』

という質問に笑顔で答えてくれました。

『それがスタイルですから』

 

素敵な高梨沙羅ちゃん!!

衣装もとっても可愛くて素敵でした(^^)

f:id:kangokyu:20170515223913p:plain

この肩出しカットソーはどこのブランドでしょうか?

生地がしっかりめのカットソーだと思います。

 

タレントさんやアスリートの方がテレビに出演する時

衣装は『それなり』のお値段がするものなので

おそらくブランド物のカットソーだと思われます(^_^;)

 

というか、一流アスリート高梨沙羅ちゃんに

安物衣装は着せられないですから・・・・

 

高梨沙羅ちゃんの髪型も可愛かったですね。

ゆるいウェーブがかかっている?

いや、これはゆるめに巻いてますね(^^)

 

おそらく番組用にヘアメイクアーティストさんが

セットしてくれたんですね(^^)

 

でも、オルチャンメイクにウェーブがかかった髪型は

高梨沙羅さんにとてもよく似合いますね。

 

胸元のアクセサリーもゴールドで素敵!

これは私用なのかどうかはわかりませんが

おしゃれな高梨沙羅ちゃんなら自分のアクセかもしれません。

f:id:kangokyu:20170515224021p:plain

スカートも素敵!

ボタニカル柄・・・・ですかね?

パイナップル柄?あじさい柄?

 

なんだか見逃しちゃってスカートの詳しい柄

わかりません(^_^;)

でも、すてきな色ですし可愛い!!

 

ネットではとっても高梨沙羅ちゃんが好印象(^^)

 

『高梨沙羅ちゃん、可愛かった~好きになった』

『美人になったなぁ~高梨沙羅ちゃん』

『高梨沙羅と有田と徳井のバレンタインデー、良かったな』

『アスリートで美人な子って勝ち組だよね』

 

高梨沙羅ちゃん、今後の活躍が期待できますね(^^)

衣装も詳しいことが分かり次第、アップします。

sponsored link