
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

オードリー若林の年収と貯金額!山里も5億円貯金?売れてる芸能人ってスゴイ

sponsored link

 

オードリー若林さんの貯金額って5億円だそうです(^_^;)

 

す、スゴイな。

しかも、南海キャンディーズ山里さんの貯金額も5億円だそう。。。

f:id:kangokyu:20170516183626p:plain

芸能界ってすごいなっていつも思う。

そして、筆者のような一般人は、

本当に『ボンビー』を地で行っている。。。と思う(笑)

 

それはなぜか?

日々食べていくだけで精一杯だから。

f:id:kangokyu:20170409171421j:plain

いきなりの出費なんてあるとテンパっちゃう

これが情けない。。。。

 

それで、若林さんの年収

 

おそらく売れっ子芸人さんの年収って凄まじいもので

月収何千万円も入ってくるんですよね?^^;

 

一発屋だと言われた芸人さんでさえ

売れていた時は月収1千万円だった!

と話していましたから。

 

芸能界ってすごいビッグマネーが動いてるなぁ。。。

 

ネットでは3億円年収とも言われてるけど。。。?

オードリー若林さんほどの芸人さんになると、

月収、年収はどんどん上がってくるのでは?

と思いますね(あくまでも予想)

 

ネットでは若林さんが3億円、春日さんが2億円

とも言われています。

f:id:kangokyu:20170516183800p:plain

それで貯金額が5億円?

うそだーー!!と思いましたね(^_^;)

 

税金などいろいろあるでしょうけど

もっと貯金持ってるでしょう!!

と思ったんです(笑)

 

一般人と比べては失礼だけど

爪の先に火を灯す思いで貯金してるのに

あの芸人さんたちは毎月ウハウハ。。。。

 

すごいよなぁ~と思ってしまいます(^_^;)

 

筆者の知り合いに、すっごいやり手のおばちゃんがいて

その人は、若い頃から遊ばないで副業(内職)して

お金を貯めた人でした。

 

実家もお金持ちだったけど、

そのおばちゃん自身とても努力家だったんですね。

 

40才を過ぎてから結婚した人でしたが

60才を過ぎた今では、マンション経営をしていて

毎月毎月遊んでいてもお金が入ってくると話していました。

 

余談が多くスミマセンでした(^_^;)

sponsored link