I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

眞子さまと小室圭さんのデート画像!お忍びで愛を育んでいた!

眞子さまがご婚約されたそうですね(^^)

笑顔が素敵でお美しい眞子さま

f:id:kangokyu:20170516220154p:plain

お相手はハンサムな男性で小室圭さんというお方

f:id:kangokyu:20170516220213p:plain

湘南海の王子、小室圭さんで検索して

お顔を拝見しましたが

とぉっても笑顔の可愛らしい

素敵な方ですよね!

f:id:kangokyu:20170516220228p:plain

(一番左が小室圭さん)

 

眞子さまの選ばれた方はきっと

優しく聡明なイケメンだろうと

予想していました(^^)

 

そして、週刊誌で見た過去の記事は

本当だったんだ!!!

と筆者はハッとしました

 

というのは、以前見た記事で

眞子さまがボーイフレンドとお忍びデート

という内容だったんです。

f:id:kangokyu:20170516220323p:plain

そのお相手のボーイフレンドは

小室圭さんなのか確信は持てませんが

まーちゃん、と眞子さまのことを呼んでいたらしいです。

 

デートの詳しい様子とお二人の関係性

電車内で眞子さまと思われる

ブルーの花柄のワンピースを着た女の子

がボーイフレンドの携帯を覗き込んでいました。

 

『次はまーちゃんの携帯もみせてよ』

『ぶさいくだからヤダなぁ~』

と言った感じで普通の中の良いカップルという様子

 

がっちりタイプで目鼻立ちの濃いイケメンと

報道された眞子さまのボーイフレンド

 

もしかして。。。。

小室圭さんだったのかもしれませんね!

 

眞子さまの清楚なワンピース

は実はユニクロのワンピだったらしいです!

 

でも、足元はブーツという

なんともおしゃれな格好で

周りに溶け込むように

わざと一般の女の子らしい格好をしたのだろうと

筆者は思いますね。

f:id:kangokyu:20170516220358p:plain

しかも、そのボーイフレンドとは

お揃いのリングにブレスレットをしていた!

ということでした(^^)

 

眞子さまは皇族という立場上

デートなさる時もSPさんがついていたかもしれません。

 

そこを女性週刊誌はよくキャッチしたものだ・・・

と感心してしまいますが

あの方達はプロですからね(^_^;)

 

皇族のお方がデート出来ないのもかわいそうですし

かといって、あまり報道が行き過ぎるのも

これもまたかわいそうですし。。。

 

でも、まぁ 眞子さまと小室圭さんはめでたくご婚約と

幸せな報告があって、こちらも嬉しく思いますね(^^)

 

sponsored link