I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

眞子さまご婚約【婚前】のあれこれや披露宴、新居に住むまで

sponsored link

 

眞子さまご婚約フィーバーですね(^^)

最近とぉってもお綺麗になられた眞子さま。

小室圭さんのようにハンサムで優しい恋人がいたからなんですね!

 

さて、眞子さまは皇族から『お嫁』に行くことになるので

一般人になるということになります。

 

結婚して小室さんと籍を入れた時から

もう皇族ではありません。

(天皇家出身ではありますが・・・)

 

かつては天皇陛下の長女、清子さまも

一般人の男性、黒田慶樹さんとご結婚した際に

黒田清子さんとなり、一般のお方になられました。

 

ニュースで見たのですが、眞子さまは

2012年のうちに小室圭さんからプロポーズされたとか。

 

。。。いつも思うのですが・・・

 

 天皇家のお方がご結婚する前って

婚前交渉などはあるのでしょうか?

f:id:kangokyu:20170517183704j:plain

下世話でスミマセンっっ

 

 ほんっとうに、すみませんっ!

筆者、下品なので、こんなこと考えてしまいます。。。

 

眞子さまのお父様、お母様がご結婚する時も

筆者は同じことを考えていました(^_^;)

 

というか、眞子さまと小室圭さんの電車内での

とてもお親しそうな様子

f:id:kangokyu:20170516220358p:plain

時折、眞子さまのおでこや髪に

さり気ない感じでタッチされたそうです。。。

 

お揃いの指輪、ブレスレット

親しげにスマホを覗くふたり。。。

 

友達以上の熱々ぶりが伺えますよね!

なんとなく、もう何もない間柄ではないという感じ。。。

 

でも、まさかなぁ・・・

皇族の掟に【婚前交渉禁止】とあるのかもしれないし

逆に【婚前交渉すべし】とあったりして。。。。

 

どの報道でもお相手の小室圭さんについて

報道していましたからね(^_^;)

 

湘南海の王子のことや職場の法律事務所のこと

小室さんが通われたインターナショナルのこと。。。

 

でも、まさか

お二人が婚前交渉アリ。。。

なんて報道はありませんから(^_^;)

 

当たり前ですよねぇ。。。

うーーん、でも知りたい

 

だけど、あれですかね?

もしかしたら、キスくらいはしてるかもしれません。

 

というのは、小室圭さんは

長らくインターナショナルスクールに通い

だいぶアメリカナイズされたお方だからです。

 

初対面の人に声をかける時も

『ヘイ!』ですからね(^^)

 

お忍びデートで影に隠れてキス。。。。

いいですねぇ~~

 

なんだか微笑ましいですねぇ~

眞子さまと小室圭さんのご結婚で

国民も幸せになれた感じがします(*^^*)

 

なお、披露宴は来年以降になるということです。

籍を入れた後は、新居にも住まわれるんでしょうね(^^)

おそらく都内のお家になるかと思われます。

sponsored link