I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

葉加瀬太郎と噂の年上シンガーって誰なの?紳士的な太郎さんってモテそう!

sponsored link

 

葉加瀬太郎さん(49)と年上美人シンガーの熱愛スクープ。

 

筆者、このスクープを朝方知ったのですが、

とってもお熱い二人の様子に

なんだか朝じゃないような錯覚に陥ってしまいました(^_^;)

f:id:kangokyu:20170518185402p:plain

それだけ葉加瀬太郎さんと年上美人シンガーさんの

デートの様子がラブラブだったということ。

 

相手の女性は歌手だということですが

54才で旦那様もいらっしゃるんでしょうか?

 

NEWSポストセブンに書かれた記事によると。。。

 

葉加瀬太郎さんの浮気相手のA子さんは

小柄でスレンダーな美人さん

 

葉加瀬太郎さんとはデートした場所でこんな会話を・・・

 

『愛人になればいいんだよ

・・・(中略)俺は孫より絶対愛人に100%力を注ぐ

・・・金も力も全部愛人に使いたい』

 

とこのように話していたそうです(^_^;)

 

すごいな、これ奥様にバレちゃったら

葉加瀬太郎さんと高田万由子さん

どうなっちゃうんだろう。。。。

 

離婚・・・・?

 

まさかねぇ^^;

 

そして、葉加瀬太郎さんはもっとすごい会話を続けます。

 

エーゲ海にいけばいい、とか

そっちの家庭をどうにかしてくれないと、とか

 

筆者、女の勘で言いますが

このお二人は付き合い始めっぽい感じもしますよ?

(おそらく、ですよ?^^;)

 

年上美人シンガーの正体とは??

葉加瀬太郎さんと夜の都内高級住宅街で

おしゃれな割烹料理店(場所は不明・・・)

でデートをしたのは

 

大滝裕子さんではないかと囁かれています。

f:id:kangokyu:20170518185440p:plain

というのは、年齢は現在54才

葉加瀬太郎さんのバックコーラスをしたこともある

(大物アーティストのバックコーラスも)

 

しかも、情熱大陸ライブでも

葉加瀬太郎さんのコーラスを務めました。

 

しかも、美人さん

f:id:kangokyu:20170518185455p:plain

めっちゃ美人さんだ~っ!!

 

そして、葉加瀬太郎さんも色男だそうで(^_^;)

f:id:kangokyu:20170518185515p:plain

デートでの会話はおしゃれでスマート

大滝裕子さんともごくごく軽いキスを

チュッとしたらしいです(*^^*)

 

こりゃ、おみそれしました!!

 

・・・などとと言ってる場合じゃなく、

葉加瀬太郎さん

お子さんと奥様いらっしゃるのに

どうするおつもりでしょうか?

 

それとも奥様公認???

 

まさか。。。。ねぇ?

 

sponsored link