I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

石田ひかりが太った?独身の頃の体重と現在~節約主婦の素顔

sponsored link

 

石田ひかりさんが14年ぶりの連続ドラマ『屋根裏の恋人』(6月3日土曜夜11:40)の発表会見で笑顔を見せてくれました!

 

石田ひかりさん。。。太った???かな?(^_^;)ちょっとだけ、二重あごが気になるというか。。。。

f:id:kangokyu:20170529165801p:plain

目尻のシワも目立っているような・・・劣化というよりも『お手入れ』出来てないのかも?

 

独身の頃はすらっとしていて、痩せてるなぁという印象だったので、余計に太った感があるのかも。。。

f:id:kangokyu:20170529165821p:plain

 やはり、女性は出産すると、体重が増えたまま、戻らないってこと多々ありますからね(^_^;)

 

石田ひかりさんのウィキペディアを見てみると、プロフィールの所に身長体重がありました。

 

160cm、45kg

 

いや、これは独身の頃の体重じゃないかな・・・・(^_^;)

f:id:kangokyu:20170529165848p:plain

というのも、やはり、結婚出産を経て、体重は少なからずとも、5kgは増えているのではないか???と筆者は考えるのです。

 

石田ひかりさんのお子さんは、2017年現在、長女(15才、中学3年)次女(13才、中学1年)とのこと。

 

おふたりともお嬢様ということで、石田ひかりさんに似て可愛らしいお子さんなんでしょうね(^^)

 

石田ひかりさんといえば、お姉さまの石田ゆり子さんですね。数々のドラマで女優さんとして活躍し、『美魔女』と言われている石田ゆり子さん(^^)

f:id:kangokyu:20170529165921p:plain

昔は、石田ゆり子、石田ひかりさん姉妹のお父様がとっても厳しい方として、有名でしたね^^;

 

あのお父様、本当に怖そうな方だった・・・二人の姉妹を厳しくしつけ、そして、大人になってからもそのスタイルを崩さないといった感じでした。

 

いや、石田ゆり子さん、ひかりさんのお父様のことは、よく知りませんよ?^^;

 

でも、筆者も40代を過ぎた今、石田姉妹のお父様が厳しい方だったんだな、としみじみと思うワケなんです。

 

日本郵船にお勤めのお父様のお仕事で、幼少の頃は台湾に住んでらしたということです。

 

帰国後にお姉さまのゆり子さんと同時期に芸能プロダクションにスカウトされて、芸能界デビューしたという話は有名ですね(^^)

 

石田ひかりさんは、いま良きお母様として、忙しく過ごしてらっしゃいます。朝4時に3食作って、ドラマの撮影に出掛けるということですから、とても忙しそうですよね(^_^;)

f:id:kangokyu:20170529170252p:plain

そして、主婦としてスーパーのレジで『このポイント使えますか?』と聞くこともあるそう。主婦なら普通ですよ(^^)良いお母様、奥様です!ひかりさん(^^)

sponsored link