I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

生駒里奈は顔が大きくなった?ブサイクなの?前は可愛かったと思う

sponsored link

 

生駒里奈ちゃん、この間、たけのこ王の風岡直宏さんと一緒にたけのこ取りをしていましたね(^_^;)

f:id:kangokyu:20170530181339p:plain

でも、なんだかさ、生駒里奈ちゃん、顔が大きくなったと思ったんですよね^^;なんていうか、顎のあたりが成長した?って感じ。(もともとなのか?)

 

なんだろ、こう昔の色白でピュアな感じなくなっちゃったというか。

f:id:kangokyu:20170530181537p:plain

よくいますよね、10代の頃は目がぱっちりしていて、色白で可愛かったんだけど、成長に伴い、ごっつくなって可愛くなくなった!という人。

 

生駒里奈ちゃんもこのタイプなのかと思いましたね^^;

 

でも、昔の生駒里奈ちゃんは可愛かった!

 

色が白い!鼻筋が通ってる!

f:id:kangokyu:20170530181600p:plain

瞳の形が素敵!顔のパーツ全体のバランスがいい!!

 

でも、なんだか最近、可愛いという感じがない。。。。そのワケを考えてみたけど・・・体重増加?顎の成長?

f:id:kangokyu:20170530181641p:plain

色気がないから?

f:id:kangokyu:20170530181702p:plain

髪型が悪いのかも?という結論に達しました。

 

というのも、たけのこ王の風岡直宏さんとたけのこ取りをした時は、肩ぐらいの髪にゆるいウェーブで、素敵な髪型だけど、生駒里奈ちゃんに似合ってないのかな、と^^;

 

とは言っても生駒里奈ちゃんは、まだ21才。これからどんどん変わっていって、綺麗な大人の女性になるのでしょう。

sponsored link