I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

小出恵介の17才の相手の実名とツイッター!リークしたのは誰なの?

sponsored link

 

小出恵介さんの報道が朝からすごいですね(^_^;)そりゃ、そうですよね、一線で活躍していた俳優さんが、17才の女性と一夜を共にしたことで、仕事をなくしてしまったんですから・・・・

 

筆者もいろいろ調べていたら、小出恵介さんの相手とされる17才女子高生の実名と顔画像、素性などが明らかになってきました。

 

17才女子高生A子さんは子持ちシングルマザーだった?

 

なんでも、このA子さんという人は、えはらほのり だと実名まで判明してしまいました。

f:id:kangokyu:20170609094024p:plain

確かに、広瀬すずちゃんに似ているべっぴんさんですね~

f:id:kangokyu:20170609094044p:plain

そして、このえはらほのりという人物は、去年4月の16才の時に、出産していて子持ちシングルマザーだということです。

 

あれ?17才で学生?でも、シングルマザー?なんだか話が合いませんね?(^_^;)

f:id:kangokyu:20170609094102p:plain

子持ちで学生って信憑性ありませんね、もしかしてキャバ嬢とか??(あくまでも予想ですが)

 

えはらほのりさんは、ツイッターでは小出恵介さんとの出会いを自慢げにアップしていたそうです。

f:id:kangokyu:20170609094234p:plain

小出恵介くんと2人でバー2件行ってきて・・・かっこよかったよ~う(@8_k1lp・アカウント現在は削除済)

 

流出したものは他にもあって、えはらほのり さんと友人とのLINEのやりとりだそうです。

f:id:kangokyu:20170609094442p:plain

2017年5月26日、男女8人で飲酒した後、小出恵介と二人きりでデートし、その後帝国ホテルに宿泊したという内容

 

でも、えはらほのりさんは、インスタグラムでは小出恵介さんとの関係を、女性週刊誌にリークしていない!とアップしていたんですね。

 

下の画像もいま現在は削除されているインスタグラムのものだそうです。

f:id:kangokyu:20170609094251p:plain

自分からは女性週刊誌にお金と引き換えに売っていないし、小出恵介さんとのことは事実だが、女性週刊誌が小出さんの女性関係を調べているうちに、

 

えはらほのりさんに行き着いた結果。。。というような内容ですよね?

 

なんだかどれが真実なのかわからなくなってきましたね(^_^;)

sponsored link