I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

川崎希は妊娠して顔が変わった?めちゃイケ出演でアレクと共演

sponsored link

 

めちゃイケの芸能人、遅刻総選挙という企画が放送されました!めちゃイケ、最近頑張ってるよなぁ~と思うのは私だけ??

 

確かに一時期言われたように、めちゃイケはワンパターン化しているとか、同じようなメンバーがごちゃごちゃ動いてるだけ・・・とかそういう時もありましたが(^_^;)

 

でも、昔ながらのメンバーが面白い企画で、面白おかしくやってるのって、なんだか安心できますよね?

 

私は好きですね、岡村さんや矢部さん、あと光浦さん。この3人は賢いから好きです(^^)

 

さて、今日の芸能人遅刻総選挙では、第7位にアレクがランクインしていました。

 

アレクは遅刻の常習犯で、遅刻を遅刻と思っていないようなコメントをしていました(^_^;)

 

でも、デートには遅れないとか。。。

 

そして、AKBに混じって、奥様の川崎希さんがいたんです!

 

ちょっと大きくなったお腹を抱えて、のんちゃんが席から歩いて来て。。。。

 

あれ?なんだかさ、川崎希さん、顔が変わったと思いませんか?

 

もちろん今現在、妊娠中で少しは体重が増えているといいますが・・・

 

(おそらくめちゃイケ撮影時は妊娠7ヶ月くらい?)

 

川崎希さんのブログでは、体重がついに50kg台になった、少し抑えなくちゃ!というようなことが書かれてありました。

 

筆者も、妊娠中は太り過ぎで顔は別人28号(鉄人28号・・・知ってる人は知ってるね^^;)になってましたから!!

 

川崎希さん、妊娠7ヶ月くらいで、6kg増って普通くらいじゃないですかね?^^;

 

川崎希さんの顔がどれくらい変わってしまったか?

 

まず、妊娠前。

f:id:kangokyu:20170610215622p:plain

本当に可愛い顔立ちをしていますね~

 

お顔のパーツは派手ではないけど、顔も小さくて、輪郭もちょうどよい逆三角形(卵型?)

 

川崎希さんのようなお顔は大好きですね~

 

筆者、生まれ変われるなら、川崎希さんの顔を選びたい!(・・・無理だ)

 

そして、妊娠初期の頃。。。

f:id:kangokyu:20170610215726p:plain

まだ変わってないと思います。それほど体重も増えてないと思うしね^^;

 

そして、今日

(今日のめちゃイケの川崎希さんの画像はないのですが・・・)

f:id:kangokyu:20170610215758p:plain

目が腫れぼったいというか、顔全体もむくんでるかな?といった感じ

 

でも、よくおばあちゃんとかが昔言ってた

 

『妊娠して顔が変わると、お腹の子は男の子だよ』

 

というのは本当なんでしょうかね?^^;

 

川崎希さんのお腹のベイビーちゃんは男の子なのかな?

 

あら、川崎希さんの赤ちゃんは、おそらく『男の子』だということですね!!

 

ご出産までお大事に(^^)きっと素敵なママになると思います!

sponsored link