I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

小出恵介【ハニートラップ】に500万支払った?松村とえはらほのりの関係

sponsored link

 

小出恵介さんの一件のニュースばかりの週末ですね^^;確かに、あの一報にはビックリしました!狩野英孝さんのことで記憶に新しいのですが、小出恵介さんも!?という感じでしたから(^_^;)

 

さて、小出恵介さんはハニートラップにかかったのでは?という話もチラホラ聞かれます。

 

うちの旦那もネットニュースを見て『ハニートラップに引っかかったんだよな・・・・』と何やら(同情します)的な表情でした。

 

・・・って男の人ってハニートラップに簡単に引っかかっちゃうわけですかい???

 

ま、まぁそれはいいとして、小出恵介さんは、みだらな行為をしたと報道されている、えはらほのりさんに示談金500万円を請求されていたとか?

f:id:kangokyu:20170609094024p:plain

でも、ひとつおかしいと思うことがあります。それは、えはらほのりさん自身が、ツイッターでアップしていたり、お友達とのLINEの内容ですね

f:id:kangokyu:20170609094234p:plain

f:id:kangokyu:20170609094442p:plain

あのような内容(小出恵介とバー行ってきた、とか)をアップしておいて、ハニートラップを仕掛けたというのはおかしいですよね?

 

あと、これは重大なことのひとつなのですが。。。

 

わざわざハニートラップ引っ掛けるのに、17才の女の子が33才の俳優に近づいていくでしょうか?

 

その時点でおかしいな、という疑問が出てきます(^_^;)

 

17才でバー行ってて、お酒飲んでるっていうのもイケナイですし・・・

 

筆者の予想では。。。。

 

えはらほのりさん、かなり『大人の遊び』ばかりしている方と思えます。

 

小出恵介さんとバーで『出会えた』のもそうした『大人』のネットワークがあるからですよね?^^;

 

一般的な17才、バーに呼び出されることないですし、えはらほのりさんは呼び出されてもすぐに来れるような人だったんでしょう。

 

そこで、小出恵介さんと知り合い、今回のようなことになります。

 

友達に自慢のLINEを送ります。そして、その噂・・・もしかすると知り合いすべてに小出恵介さんとの一夜のことは伝わったのかもしれません。

 

・・・とここまでが筆者の予想でした(^_^;)

 

でも、いろいろな記事を読んでいくと、『松村』という一人の男性に行き着きました。

f:id:kangokyu:20170611220109p:plain

この松村さんという方は『セラミック松村』と呼ばれていて、小出恵介さんがフライデーに写った写真の中にも写っていた人。

f:id:kangokyu:20170611220133p:plain

右から二番目の人がセラミック松村さん。

セラミックとは、歯がセラミックでギラギラを光っているからでしょうか?

 

そして、このセラミック松村とえはらほのり(江原穂紀)はもともとの知り合いで、いっしょに画像に写っているのもあります。

f:id:kangokyu:20170611220308p:plain

セラミック松村さん自身は、以前犯罪を犯したことがあり、前科持ちだったということも書いてありました。

 

もしかすると、セラミック松村さんが仕組んだことで、えはらほのりをハニートラップとし、のちのち小出恵介さんに500万円を支払わせる、ということだったのかもしれませんね(^_^;)

sponsored link