I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

浜崎あゆみ【しゃべくり007】顔でかくなった?シワ&体重増?

sponsored link

 

浜崎あゆみさんが6月19日放送の『しゃべくり007』に出演しました。メディア、特にバラエティに出るなんて、あゆさん珍しいですよね?

 

筆者はあゆよりも少し年上なのですが・・・40代絡まりって、年齢が表れやすい人と、それほど年齢を感じさせない人のどちらかなんですよね(^_^;)

 

正直・・・浜崎あゆみさんを見た時『少し老けたなぁ』という印象でした。

f:id:kangokyu:20170613162215p:plain

いや、相変わらず美しいし、ファッションも素敵です!!

 

でも、なんだろ。。。こう昔みたいな感じではないですよね?^^;

 

顔が大きい?シワが増えてる??太った???

思えば浜崎あゆみさんの人生って、波乱万丈でしたよね^^;

 

一度目の結婚は、海外の方とでした。俳優のマニュエル・シュワルツという方。

 

二度目の結婚は、次はロスアンゼルスで医大に通う大学生(あゆより10才年下)。

 

どちらの結婚相手とも2~3年で離婚しています^^;

 

さて、しゃべくり007に出演した浜崎あゆみさん。

 

一体、どんなところが『違う』と思わせてしまったんでしょうか?

 

細かく見てみますと。。。

 

まず、髪の毛が『赤い』。赤の入った茶色(?)のため、なんだか年齢とマッチングしません。

f:id:kangokyu:20170613162332p:plain

40代を超えてから、髪を派手な色にしますと、なぜか『ヤンキー』上がりのように見えてしまったり、変な感じなんですよね^^;

 

言葉では言い表しにくいのですが、アラフォー以降の髪の色は、派手な金髪や赤みの入った色は避けるべきでしょう。

 

黒か暗い茶色を選ぶべきです。40代になると派手な髪色は、安っぽい感じになり、加齢を早めてしまうような気がするからです。

 

浜崎あゆみさんも、髪色と年齢がマッチングしてません(^_^;)そのせいか、目元のシワやほうれい線が目立ってますね・・・

 

浜崎あゆみさんの髪型・・・ぱっつん前髪と肩ぐらいの長さの髪。なんだか太って見えますね^^;

f:id:kangokyu:20170613162825p:plain

輪郭も以前はこんなにエラが張ってたかなぁと思うほどなんですよね・・・あと、二重あごっぽくも見える・・・

 

太ったのを隠したかったんだろうか?。。。

 

でも、テレビって実際よりも太って見えるというので、そのせいかもしれないんですが^^;

 

以前、あゆの髪型で素敵!かっこいいし、可愛い!と思ったのがあります。

 

それはショートです。浜崎あゆみさんのあの頃の髪型は素敵だったなぁ~

f:id:kangokyu:20170613162623p:plain

今もあの髪型にしてくれないかな?と思うほどです。

 

肩出しドレス・・・これは二の腕が太く見えますね。少し太ったのなら、太って見えないような露出の少ないドレスの方が良かったかもですね。

 

以上辛口ファッションチェックでした(笑)

 

sponsored link