I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

元スマップは干されるか?ジャニーズ退社したアイドル達の人生

sponsored link

 

スマップだった3人、

香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんが

ジャニーズ事務所を退所するそうです。

 

いろいろあったスマップ。。。

 

木村拓哉さんが批判されることが多いけど

芸能界のこと何も分からない素人の私達が、

何も悪いことなんて言えないと思うけど・・・

 

と思うのは筆者だけだろうか?(^_^;)

f:id:kangokyu:20170619155652j:plain

これまでは、スマップの

グループ内でしか知り得ないような、

苦悩や確執があったんだろうと思う。

 

5人って微妙な『数』。

思春期のころからずっと一緒にいる5人

 

そりゃ、大人になって

『考え』『思想』『生き方』も変わって来るだろうから、

 

分裂したって不思議じゃない。

むしろ成長の『証』だと思う。

f:id:kangokyu:20170619155843j:plain

中居正広さんは、

今回ジャニーズを退所するのを思い留まったのは

自らが担当するテレビ番組や

新聞、雑誌、ラジオ番組のことがあったから。

 

ジャニーズ事務所を退所すると、

番組関係者や諸先輩方にも迷惑がかかるだろうし。

 

・・・タモリさんや笑福亭鶴瓶さんね^^;

 

何よりも

ジャニーズ事務所を退所するとき

『いざこざあって、関係者に迷惑かけた人』

 

そんなレッテルを貼られたら本当に痛いですよね^^;

 

ジャニーズ退所の3人は9月以降、干されるのか?

 

かつてジャニーズ事務所を退所したアイドル達がいます。

 

それは諸星和己さんと田原俊彦さんです。

(もちろん、この方以外にもいらっしゃいますが・・・)

 

この方達は、ジャニーズ事務所を辞めた後は、

メディアからは姿を消した時期がありました。

 

もちろん舞台や歌など、

テレビじゃなくても活躍できる場所はありますが

 

以前のように『キラキラしたアイドル』

という立ち位置でなくなったのは事実です。

 

アイドルの旬は短く、

40才を過ぎたスマップの元メンバーが

昔と同じ立ち位置を望んでいるわけではない!

とは思うんですが・・・

 

なんとなく、

今後はメディアに出ていくのは難しいのかな?

 

そんな風に思いますね。。。

 

ただし、中居正広さんと木村拓哉さんだけは

義理堅いというか、しっかりとした考えを持っているのかな。。。

 

誰が正解とは言えないけど

今後、それぞれの場所で活躍して行ってほしい。。。。

これが視聴者の本音だと思いますね

 

sponsored link