I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

飯豊まりえはブス?可愛くない!?にじいろジーンに出演

sponsored link

 

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんがそっくりだということを、今更ながら知った筆者です^^;というか、彼女たちって『別人』だったのね!!と驚きました。

f:id:kangokyu:20170701103134p:plain

こちらが吉岡里帆さん。

そして。。。

f:id:kangokyu:20170701103328p:plain

 こちらが飯豊まりえさんね。

確かに雰囲気とか似てるかも。。。

 

飯豊まりえさんって『めざましテレビ』のイマドキガールだったんですね。それも分からなかった筆者ですが、めざましガールって可愛い子ばかりのハズなのに・・・あれ?と思いました。

f:id:kangokyu:20170701103423p:plain

(右から二番目が飯豊まりえさん)

 

というのも、飯豊まりえさんがにじいろジーンに出演し、ぐっさんの横に座ったからなんです!

f:id:kangokyu:20170701103458p:plain

ぐっさんの横・・・MCアシスタント??

 

でも、あれれ・・・なんだか飯豊まりえさん、それほど美人じゃないような・・・一般社会には飯豊まりえさんよりも綺麗な顔立ちの子もいっぱいだし、芸能界では飯豊まりえさんのような方は『普通』なんじゃないかと^^;

 

まぁ、筆者も人のこと言えた顔じゃないですが、芸能界においては飯豊まりえさんのような顔立ちはどうかな・・・と。

飯豊さんはいろんな映画、ドラマなどに出演

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE、獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ・・・

(キョウリュウバイオレット役の飯豊まりえさん)

f:id:kangokyu:20170701103744p:plain

かつてはにじいろジーンのアシスタントだった清水富美加と共演した『暗黒女子』にも出演していましたね。

f:id:kangokyu:20170701103549p:plain

飯豊まりえさんって、色んな人と『似てる』と言われていますね。筆者も吉岡里帆さんと同一人物だと思ってましたし(^_^;)

 

木村文乃さん、吉岡里帆さん、永野芽郁さんが似てる!!と言われていますね。

f:id:kangokyu:20170701104314p:plain

永野芽郁さんはピュアな雰囲気が可愛い。。。

 

そもそも飯豊まりえさんのデビューのキッカケって何だったの?

飯豊まりえさんは、2008年7月、10才の時にalan『懐かしい未来~longing future』のバックコーラスとPV出演しました。

 

その後、『avex kids✕ニコ☆プチ公開モデルオーディション』にて応募総数800人の中で見事グランプリを受賞しています。

 

その後は『ニコ☆プチ』にてティーンモデルとして活躍していました。

 

モデルさんらしく手足の長い飯豊まりえさん。飯豊まりえさんの呼び名は『まりえってぃー』だそうです。

 

167cm、体重は非公開になっていますが、この子相当細いと思うから、45kgくらいじゃないかな?と思いますね。

 

血液型はB型。けっこうなマイペースさんかしら?

 

にじいろジーンって、ベッキーの不倫騒動から、清水富美加さんの出家騒動で、アシスタントさんに『難』があったので、飯豊まりえさんは長くいてほしいですね~

 

しかも、暗黒女子の時の完成イベントにて、清水富美加ちゃんについてコメントしていました。

 

『清水富美加ちゃんはどう思ってるかわからないけど、私は清水富美加ちゃんが大好きでした。富美加ちゃんと映画を作れたことを嬉しく思っています』

 

と、およそこういうコメントをしてたんですね。筆者、感動してしまいましたよ(T_T)飯豊まりえちゃんって、なんて心のある人なんだろう!!って。

 

これからもテレビや映画、ドラマで活躍して欲しいですね(^^)

sponsored link