I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

美容師『新田快広』南青山のどこの店?カラオケ店18才に乱暴

sponsored link

 

東京・原宿のカラオケ店で18歳の少女に乱暴した美容師の男。この新田快広(よしひろ)容疑者(30)は、実は美容室の店長。

f:id:kangokyu:20170707143227p:plain

東京・南青山にある美容室だそうです。南青山。。。たくさんのカリスマ美容師たちが経営する美容室がありますね。

 

逮捕された新田快広容疑者が経営する美容室は、南青山ZUA(ズーア)。数々の芸能人のヘアメイクを担当していたこともあり、テレビ番組でも取り上げられていたとか。

f:id:kangokyu:20170707143129p:plain

 

事件の経緯は次の通りです。

 

新田快広容疑者は、4月10日、東京・渋谷区神宮前のカラオケ店で、神奈川県に住む18歳の専門学校生の少女を押し倒し、覆いかぶさるなどして乱暴

 

警視庁によると、新田容疑者はJR原宿駅前で、18才少女に対して「たばこの火を貸してくれない?ご飯を食べにいこう」などと声を掛けたとのこと。

 

いわゆるナンパですわな。。。(^_^;)

 

強姦容疑で逮捕された新田容疑者は少女に対して、「強引にやったわけではない」と容疑を一部、否認したそうです。

 

この新田快広容疑者、かなりのイケメンなんですよね。顔立ちが整っていて、ひと目見て女子が惚れちゃいそうな顔してますよ。

f:id:kangokyu:20170707143715p:plain

声をかけられたら思わず『はい、なんでしょうか?』と話を聞いちゃうかもしれません。

 

ホストのような甘いマスク。決まっている髪型。すらっとした長身に、接客でなれた話術。。。。

 

人も羨むような容姿と女の子をくどくテクニックを持ち合わせた新田快広容疑者。

 

こんなにもイケメン君なのに、どうして見ず知らずの女の子に乱暴してしまったんでしょうねぇ。。。

 

彼女の一人や二人、出来ると思いますけど・・・見ず知らずの人をどうにかしてみたいとかいう、そうした『願望』があったんでしょうか?

 

いつも不思議に思うけど、最近の犯罪は残念なものが多いな、ということですね。

 

だいたい、地位も名誉もある大人が犯罪を犯したなら、警察にお世話になるのは間違いないし、自分の人生も棒に振っちゃうんですよ?

 

南青山ZUA

 107-0062東京都港区南青山5-10-18サクラビル3階

営業時間 :13時から24時まで

アクセス*表参道駅から徒歩2分。

渋谷駅から徒歩10分。原宿駅から徒歩12分

 

sponsored link