I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

松居一代の息子【就職先】優秀で仕事が出来るという評判はホント?

sponsored link

 

松居一代さん。メディアを賑わせていますね^^;船越英一郎さんと松居一代さんは素敵なご夫婦だと思ってたのに。

 

船越英一郎さんも年を追うごとに、俳優だったお父様の船越英二さんに似てきて、本当にダンディ!

f:id:kangokyu:20170707151322p:plain

こんなにカッコイイ旦那様なんだから、浮気のひとつやふたつ・・・というのは言い過ぎですが、松居一代さんは女優さんとのキスシーンにも怒っていたというから怖いです。

 

松居一代さんが船越英一郎さんと再婚なさった時、小学生の息子さんがいました。この息子さんのことを松居さんは『ちび』ちゃんといって可愛がっていました。

f:id:kangokyu:20170707151349p:plain

息子さん、もう成人されていて、とっくに実家を離れているそうです。(息子さんは1989年生まれで現在は28才)

 

ミヤネ屋で見たのですが、息子さん『隆一』さんは、今現在は金融関係の会社にお勤めされているようです。

 

松居一代さんが株などを動かす方なので、お母様に影響されて金融関連の仕事にしたのでしょうか?とても優秀な方で、ご活躍なさっているということです。

f:id:kangokyu:20170707151614p:plain

(成城大学キャンパス)

一浪した後、成城大学に入学し、中退した後に金融業についたという息子の隆一さん。芸能人の子供とはいえ、一般の方として暮らしているので顔写真などは掲載しません。

 

この松居一代さんの息子さん、幼少期はアトピー性皮膚炎に悩まされるなど、たいへんな日々を送っていましたね^^;

 

松居一代さん自身も、息子さんの父である前夫と結婚2年で離婚し、その後は借金の連帯保証人となっていたため、多額の借金を負っていました。

 

息子さんと共に暮らしたマンションも欠陥マンションで、水漏れしていたり、松居一代さん自身がストレスのた顔面神経麻痺になったり・・・

f:id:kangokyu:20170707151744p:plain

とにかく波乱万丈の人生を送ってきた松居一代さん。船越英一郎さんと再婚した後は、平穏な日々を送ってきたと思っていたのですが。

 

まさかこんな泥沼離婚戦争になるとは思いませんでしたよね。船越英一郎さんも迷惑しているかと思います。

 

レギュラー番組も持ってらっしゃるし、ここは松居一代さんは騒がずに、こっそりと裁判で勝って欲しかったな。。。と思うのは筆者だけ?(^_^;)

 

sponsored link