I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

夫と子供の【お茶に洗剤】渡邊正美の顔!味に違和感で隠しカメラ

sponsored link

 

夫と子供が飲むお茶に洗剤を混入した49才の女が逮捕されました。この女は、愛知県知多市のパート・渡邊正美容疑者(49)。

 

今回の事件が明るみになったのは、渡邊正美容疑者の夫が設置したカメラがキッカケでした。

 

なんと、渡邊正美の夫が設置した隠しカメラの映像からは、女が洗剤を混入する姿が映っていたということです。

f:id:kangokyu:20170719062315j:plain

この隠しカメラの画像から、お茶に洗剤を混入させたとして渡邊正美は、暴行の疑いで逮捕されました。

 

事件があったのは、2017年7月15日。渡邊正美容疑者と同居する46歳の夫と11歳の長男が飲むお茶のペットボトルに、容疑者が食器用洗剤を混入したとのことです。

それにしても、旦那さんとお子さんがかわいそうですね。。。旦那さん、自宅で飲んだお茶の味に違和感があったそうです・・・

 

まさか、奥さんがお茶に何かを入れたの?と不審に思った旦那さん。ある日、台所にカメラを設置。

 

そしたら奥さん(渡邊容疑者)が、冷蔵庫で保管していたペットボトルのお茶に、平然と洗剤を入れていた・・・・!!

 

あれ?似たような事件が!千葉県の准看護師が睡眠薬混入

 

この間も同僚の飲み物に睡眠薬を混入させたとして、千葉県の准看護師(71)が逮捕されました。

f:id:kangokyu:20170719061559p:plain

同僚に恨みがあったというこの71才のおばあちゃん(波田野愛子)。職場の人に相当な恨みを持っていたようですが・・・・

 

今回の愛知県知多市のパート主婦の事件。

f:id:kangokyu:20170719063413p:plain

変な味のしたペットボトルのお茶を飲んだ旦那さんと長男さんの体調に、現在まで目立った異変はないそうです。

 

渡邊正美の顔画像はまだわかりません。分かり次第アップします(^_^;)

ペットボトルに洗剤混入された旦那さんは、悲しいかな、自分の奥様を警察に届けたことになりますね。余程、身の危険を感じたために被害届を提出したのでしょう。

 

渡邊容疑者は、この事件の調べに対し【覚えていません】と白を切っているようですが、なんとも悲しい事件だと思います。

 

保険金目的で実の旦那と子供を、病気にさせたかったんでしょうか?それとも殺害・・・?

 

しかし、ひとつ屋根の下で一緒に暮らす愛すべき家族が、ペットボトルに洗剤を入れるなんて。。。恐ろしくて考えたくないですね(^_^;)

sponsored link