I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

熊谷裕樹の【学歴・経歴】ゲイ?インチキ?不細工?整形疑惑を徹底解明

sponsored link

 

社交界のプリンスと呼ばれていた男が逮捕されました。その名は『熊谷裕樹』。知ってましたか?正直、筆者は知りませんでした。

 

この熊谷裕樹という人、東京都新宿区で、10代の未成年者の女の子(男の子?)に、殴るなどの暴行を加えてけがをさせたということです。

f:id:kangokyu:20170721150457p:plain

堂本光一くんのように王子様っぽいキャラ(熊谷裕樹オフィシャルページより)

そして、その女の子(男の子?)のわいせつな写真を撮ったとして、児童ポルノ法違反で逮捕されました。

 

ヤフーニュースには【未成年者】に暴行わいせつで逮捕とありますが、女の子に危害を加えたとは書かれてありません。

 

別なニュースサイトには【少年の裸を撮影】して逮捕、と書かれてあります。

 

もしや、熊谷裕樹はゲイなの?という疑いが浮上しています。あと、未成年者を好む性癖を持っていたと推測できますね。

 

熊谷裕樹の学歴と経歴、親の職業とは?

熊谷裕樹さんのオフィシャルページがあるのですが、このページというものがなんとも怪しげというか、インチキ臭いんですよねぇ。。。

f:id:kangokyu:20170721150701p:plain

社交界ではとっても有名な方なのか?たくさんの権力者との画像がアップされています。

同理事として 祝プミポン国王陛下  
タイ王国 Dr.クラッセ・チャナウオン元タイ王国外務大臣閣下

f:id:kangokyu:20170721150806p:plain

 

国際親善、モルドバ共和国元大統領閣下

f:id:kangokyu:20170721150848p:plain

 

原口前総務大臣

f:id:kangokyu:20170721150919p:plain

日・タイ修交 祝プミポン国王陛下 式典祝辞 同理事、副委員長とて
菅義偉 官房長官閣下(顧問)元衆議院議員 加藤 尚彦先生と(理事長)

f:id:kangokyu:20170721150955p:plain

 

ハッキリ申し上げて、この熊谷裕樹さんの学歴は経歴は明確になっていません。ウィキペディアがあるわけでもなく、一体何を職業として生計を立てているのかがわかりません。

 

彼のオフィシャルページのプロフィールには、活動内容として次のようなことが書かれてあります。

文化・伝統の保護発展と国際親善を中心とし活動
また 文化人としての活動を徹し、自らの感性・主張やライフスタイルなどを発信

 

また、ヤフーニュースには【洋服店など複数の会社を経営している】【テレビやメディアでも活躍】とあります。

 

洋服店ってどういうお店?と思い、調べてみましたが、ネット上には会社経営のことや経歴も載っていませんでした。なんだか変ですねぇ。。。。

 

熊谷裕樹さんは整形したのでは?と筆者が感じた画像がありました。この画像です。

f:id:kangokyu:20170721151032p:plain

f:id:kangokyu:20170721151208p:plain

上の画像と下の画像を比べると、なんだか顔の形や目鼻立ちが違うと思いませんか?まぶたも腫れぼったくて重い感じです。

 

おまけに顎の辺りも下の画像は、異様にスッキリして見えます(^_^;)もしかして、画像補正をしたのか・・・・?

 

熊谷裕樹さん、これは絶対に整形したでしょ!?と思わせる画像でした。

 

それにしても、王子様、紳士的な人としてイメージの強い【社交界のプリンス】がわいせつ容疑とは呆れたものです。

 

sponsored link