I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ほのかりんが【太った】!再起をかけてオーディションで歌った曲

sponsored link

 

ほのかりんさんがミスiD2018のオーディションのセミファイナリストに選ばれたそうです。

 

ギターを弾きながらのオリジナルの歌は、ほのかりんが自ら作詞作曲したという【東京】という曲名だそう。。。あれ?でも、なんとなくゲスの極み乙女っぽい曲だなぁ(^_^;)

 

 ベレー帽に胸元の開いた女の子らしい服、ボブの髪型。。。

f:id:kangokyu:20170724110926p:plain

でも、ほのかりんさん、太った?顔が丸いような気がするし、体つきも少しふっくらしたような気がします!

f:id:kangokyu:20170724111140p:plain

明らかにこの画像のころよりも太ったと思いますね。20才を過ぎて体つきが【大人】になったということでしょうか??(^_^;)

 

ほのかりんさんと言えば、ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)とお付き合いしてるタレント。

f:id:kangokyu:20170724111449p:plain

もしかして披露した曲、川谷さんに作ってもらった。。。?とかはないよねぇ~まさか(汗)

 

ノンストップでは設楽統さんも『曲についていろいろ教えてもらったりとかあったんじゃないですかね~』というコメントしてました。

 ベッキーちゃんとの一件の後、川谷さんとお付き合いをはじめた当時未成年者だったほのかりんさんは【飲酒】の事実があったとして、所属事務所を解雇されています。

 

今回のオーディションの公式サイトでのほのかりんさんのコメント

「12歳から芸能活動をしていました。そして去年、辞めました」。動画では「いろいろありましたが、帰ってきました」と再始動したいことをアピール。

 

セミファイナルには約4000人の応募者から133人が出場したそうで、ほのかりんさんが選考されたワケは

 

歌が上手い

トークが上手い

 

でも、このミスiD2018のオーディションは、

賞金なし

特典なし

なんだそうです。

 

さて、ほのかりんさん、ファイナリストまで選ばれるのか?芸能界で再起なるか!?ゲス川谷さんとのことをみんなは許してくれるのか?という感じはしますけど^^;

 

sponsored link