I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

今井絵理子の手つなぎ写真とパジャマでウロウロの詳細

sponsored link

 

今井絵理子議員が不倫疑惑で報道されています。新幹線の中での手つなぎ画像や大阪市内のホテル内をパジャマでウロウロとか、これは弁解の余地がない報道をされてしまいましたね(^_^;)

 

今井絵理子議員と言えば、耳の不自由な男の子(現在中学1年生)をお持ちで、相手の橋本健さんにもお子さんがいらっしゃるようです。

 

スクープされた当日の今井絵理子さんの行動

実は、東京には今井絵理子議員が賃貸しているマンションがあり、そこに二人で泊まった後、大阪方面に向かいました。

 

15日の午後8時半頃、今井絵理子さんはホテル(シティホテル)の廊下に、白いパジャマ姿で現れました。

 

その後、橋本健さんもホテルの廊下に出てきて、今井絵理子さんと一緒に14階の部屋に二人で消えていったそうです。

 

翌朝、今井絵理子さんが黒いスーツ姿で出てきました。その5秒後に、ふたりは同じタクシーに乗り、新大阪駅に向かいました。

 

その後、新幹線に乗って東京方面に向かいました。その時、今井絵理子さんは、茶色の毛布をすっぽりとかぶり、ぐっすりと眠っているようです。

 

新幹線の席に並んで座る今井絵理子さんと橋本健さん。

f:id:kangokyu:20170727090028j:plain

手つなぎ画像を見ると、普通の仲ではないなという様子。

 

とくダネ!でも皆さんが話していましたが、仲が良い男女はこうした【恋人繋ぎ】をしますよね(^_^;)

 

ラブラブカップルの間の手つなぎとしか見えませんね。前日も仲良ししてさらに愛が深まったという感じなんでしょうか?

 

一線は超えてないんです!と今井絵理子議員

【好意は持っていますが、橋本健さんとは一線は超えてないんです!朝まで原稿を書いていただけなんです。】

f:id:kangokyu:20170727090422p:plain

こんな風にコメントしたようです。なんだか見え見えの嘘のような・・・(^_^;)

 

橋本健神戸市議(37)は、今井絵理子さんに対してこうコメント『尊敬し合う議員のひとりです』

 

うーん、二人共苦しいコメント。今回のスクープに対し、週刊新潮さんは3日間取材を行ったそうで、二人の姿をこんなにもバッチリと撮影していました。

 

撮られてるという意識はなかったんですかね?それとも『バレちゃってもいいや』と思うほど、ふたりの愛は深まっていたんでしょうか?

 

今井絵理子さん、障害のあるお子さんに関する活動でもっともっと活躍なさると思ったのにとても残念です。

sponsored link