I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

甲本ヒロトのバイクは何?全治◯ヶ月?気になるライブ情報

sponsored link

 

甲本ヒロトさんがバイク事故に遭って、予定していたライブが中止になったということです。ヒロト。。。大好きでした!!ブルーハーツ時代。

 

ブルーハーツで世に知られる前、地元のライブハウスに来たんですよね。そして、そのライブの様子を録音してた人がいて、そのコピーをもらったんだけど、当時すごい衝撃を受けました。

f:id:kangokyu:20170729165909p:plain

ブルーハーツ時代も、やっととれたライブチケット。短大時代の友達と行く予定だったけど、当日熱を出して行けなくなり、友達の妹に行ってもらいました。

 

さて、甲本ヒロトさんのバイク事故。ヒロトさんってバイク乗ってたんですね。どういったバイクだったんでしょうか?ハーレーかな?

甲本ヒロトさんのバイク車種は。。。。。?

甲本ヒロトさんのバイクの車種は、現在はトライアンフ・TR5だそうです。以前はハーレーダビッドソンやヤマハのバイクも乗っていたようです。

f:id:kangokyu:20170729165937p:plain

どうやら、このトライアンフというバイク、コーナリングしづらく(曲がりにくく)、甲本ヒロトさんはそうした理由から事故にあったと思われます。

 

でも、バイク事故はわかりませんね。何かを避けようとして、事故にあってしまったという話、よく聞きますから。

 

バイク事故にあった場所は?

これは公開されていません。東京都内で事故に遭ったのか、千葉や横浜だったのか?それは不明です。

 

甲本ヒロトさんは全治何ヶ月?

鎖骨と肋骨を骨折したということですから、全治1ヶ月はかかると思われます。鎖骨の手術後は、1週間ほどで退院できるとのことです。

 

しかし、骨折の状態、持病などの兼ね合いから、治療が長引くこともあります。そのあたりはケースバイケースということです。

 

ヒロトさんの事故により延期になったライブ情報

7月31日に京都、ライブハウス・磔磔「磔磔築100周年記念!『木村充揮満載な1週間!!楽しんでや!!!』」→10月2日に延期

 

8月13日磔磔「三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days 磔磔」→10月3日に延期

 

甲本ヒロトさん、車の免許は47才で取得したということです。やはり、車よりもバイクが好きなんでしょうね。

 

かっこいいヒロトさんです。事故に遭ってお気の毒ですが、それでもかっこいいと思ってしまう、私にとっては永遠に憧れの存在ですね。

 

sponsored link