I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

声優志望女性を暴行!【余罪と前科】ヘルメス社長の佐藤弘樹の素顔

sponsored link

 

契約を断ろうと芸能事務所(ヘルメスエンターテメント)を訪れた声優志望の女性に乱暴を加えたとして、東京都警視庁は31日、佐藤弘樹容疑者(33)(住所、東京都杉並区成田東1丁目)を強姦致傷と強盗の疑いで逮捕しました。

 

佐藤弘樹容疑者は、調べに対して「弁護士が来たら話す」と話しているそうですが、余罪や前科がありそうですね・・・

f:id:kangokyu:20170731234710p:plain

東京都杉並署によると、佐藤容疑者は5月26日昼すぎ、杉並区成田東1丁目の事務所で、30代女性の首を絞めたり、ほおを平手打ち。

 

その後、嫌がる女性を無理矢理に性的暴行を加えたということです。その後、「紹介した人に迷惑がかかる」などと言いがかりを付け女性を脅しました。

f:id:kangokyu:20170731234735p:plain

そして、被害女性を近くのコンビニATMに向かわせ、現金10万円を下ろさせ、奪ったということです。

佐藤弘樹の余罪とは?

f:id:kangokyu:20170731234959p:plain

実はこの佐藤弘樹容疑者、6月に同様の手口で女性へ暴行を加えていて、すでに逮捕され起訴されていたそうなんです!!

 

ニュースになったのは『声優志望の女性』でしたが、被害に遭っていたもう一人の女性は『女優志望』だったそう。。。

f:id:kangokyu:20170731235333p:plain

ニュースになった被害女性のように【契約解除】を申し出たところ、【世話をしてやったのに】などと言いがかりをつけ、暴行を加えたということです。

 

いずれにせよ、力の弱い女性に暴力を加え、おまけにお金まで奪い取るなんて、卑劣ですし、心底腐っていると思います!

 

佐藤弘樹容疑者の一年前のフェイスブック

32才の誕生日として、可愛らしいケーキを手に微笑む佐藤弘樹容疑者。この時すでに女性に暴行を加え、金を奪うという行為を犯していたのでしょうか?

f:id:kangokyu:20170801000151p:plain

芸能事務所社長という社会的に偉い立場にいる人のはずが、女性に手を出し、次々に暴行を加えていた・・・・最低な事件だと思いました。

 

すでに事件が明るみになっている女性の二人は、佐藤弘樹容疑者に【契約解除】を求めています。もしかすると、この佐藤弘樹容疑者の何かが不満で、事務所を辞めたかったんだろうな・・・と予想します(T_T)

sponsored link