I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

斉藤由貴【手つなぎ2ショット写真】50代医師と密会したある日

sponsored link

 

斉藤由貴さんに不倫報道がありました。最近の斉藤由貴さんは、女優業やバラエティ番組出演など、メディアでの活躍が目立ちます。

 

50才になっても綺麗だなぁ~と思っていました。特にダイエットして、お痩せになってからは、さらに美しいですよねぇ。。。

 

この間も朝の情報番組で【横浜で娘さんとお出かけ】することや【休日の過ごし方】などを、楽しそうに笑顔で話していました。

 

さて、斉藤由貴さんの不倫相手の男性とはどんな人なのでしょうか?

 

妻子ある50代医師との密会した日の詳細

斉藤由貴さんの相手の50代医師との密会をキャッチされたのは、横浜、元町商店街。川を渡った中華街のマンションに、斉藤由貴さんが入っていく姿を文春が押さえています。

f:id:kangokyu:20170803095432j:plain

斉藤由貴さんがマンション内に入ってから2時間後、白髪交じりのダンディな中年男性が、Tシャツとコットンパンツのラフな格好で出てきました。

 

その15分後、斉藤由貴さんが、うつむきながらマンションから出てきたようで、マンション内で50代医師と2時間ほど過ごしたことがわかります。

 

教会に着いた斉藤由貴さんは。。。。

斉藤由貴さんは、男性医師との密会の前に、教会に愛車のポルシェカイエンを駐車していました。

 

その教会の駐車場についた斉藤由貴さんは、愛車のポルシェカイエンに乗り込みました。その後、自宅近くにあるスーパーに立ち寄り、何食わぬ顔で自宅へと帰っていったそうです。

 

映画館での手つなぎ画像と2人の会話

男性医師とマンションでの密会の2日後。斉藤由貴さんはテレビ朝日のバラエティ番組の収録を終えた後、横浜、伊勢佐木町裏の映画館へと向かいます。

 

黒い麦わら帽子に黒いワンピース。いかにも『女優』といった装いの斉藤由貴さん。映画館の入り口には、50代医師のAさんが待っていました。

 

斉藤由貴さんと男性医師Aさんは、オーストラリア離島で暮らす灯台守夫婦を描いたヒューマンストーリー『光をくれた人』。

 

その映画終了時間の午後9時過ぎ、映画館の階段をおりてきたのは、斉藤由貴さん。映画館の中で着替えたのか、生成りワンピースに白いロングカーディガンに変わっていたそうです。

 

相手のAさんは青いTシャツに七分丈の白いパンツ。さわやかなカジュアルスタイルのAさんは、斉藤由貴さんのことを気に留めない様子で歩き出します。

 

でも、すぐその後、斉藤由貴さんは彼の後ろにぴったりとついて行き、サッとAさんの方へ手を出すと、恋人つなぎで歩いていきました。

f:id:kangokyu:20170803100824j:plain

その後、斉藤由貴さんと男性医師Aさんが向かった場所とは?次の記事でアップします!!

sponsored link