I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

宮迫博之が小山ひかると密会ホテルはどこだ!?

sponsored link

 

お笑い芸人の宮迫博之さんに不倫報道です。複数の女性との関係があるという【文春砲】が撃たれたわけですが、どういった内容なんでしょうか?

 

まず、宮迫博之さんが週刊文春にキャッチされたのは、小山ひかる(26)さんです。この小山ひかるさんは、モデルとして活躍している方。

f:id:kangokyu:20170809092117p:plain

美人さんですねぇ~

f:id:kangokyu:20170809092143p:plain

スレンダーな小山ひかるさん。とってもスタイルのいい美女です!!

 

7月14日深夜、時間差で都内の高級ホテルに入って行くところをキャッチされました。高級ホテルの地下駐車場、宮迫博之さんの車(、)宮迫博之の運転手がチェックインする。

f:id:kangokyu:20170809091832p:plain

 

宮迫博之さんが小山ひかるさんと会う時はとぉ~っても緻密!!

まず、最初に宮迫博之さんを乗せた車が地下駐車場に入ってきます。その後、マネージャーとおぼしき方が、ホテル内に入って行き、そのあと宮迫さん本人がホテル内へ。

 

次に、小山ひかるさんの車が入って来て、直接ホテルの部屋に入って行くそうです。

f:id:kangokyu:20170809091800p:plain

。。。。ということは、もう宮迫博之さんの車が入って来た後に、マネージャーとみられる(事務所関係者?)が二人のチェックインを済ませちゃってるんですね~

 

その後、宮迫博之さんと小山ひかるさんは、ホテルの一室で10時間くらい過ごしました。

 

でも、週刊文春の記者が宮迫博之さんへこの件をインタビューしたところ、一線は超えてないということです(^_^;)

 

その週の金曜日、同じホテルで、宮迫博之さんは美容系ライターの女性との密会していたといいます。

 

宮迫博之さんご利用?美女と密会ホテルってどこなの?

 

まず、考えられるのが高級ホテルということですよね?そこで、東京都内のすごいホテルをあげてみました。

 

(筆者、地方住みでして、都内高級ホテルについては少し不勉強。そうしたことをご了承ください・・・)

 

帝国ホテル東京

f:id:kangokyu:20170809091421p:plain

住所:東京都千代田区内幸町1-1-1
徒歩:地下鉄 日比谷駅 3分/銀座駅 5分/JR 有楽町駅 5分
客室:772室(新本館)、361室(インペリアルタワー)

 

パークハイアット東京

f:id:kangokyu:20170809091504p:plain

住所:東京都新宿区西新宿3-7-1-2
徒歩:JR新宿駅 12分/都営地下鉄大江戸線都庁前駅 8分
客室:178室

 

ウェスティンホテル東京

f:id:kangokyu:20170809091540p:plain

住所:東京都目黒区三田1-4-13
徒歩:JR恵比寿駅 7分
客室:438室

 

宮迫博之さん、週刊文春の直撃取材に対して【飲み友達のひとり】とか【一線は超えてません】とコメントしてましたが、真相はどうなんでしょう?

 

筆者の予想では、女性にはかなりモテる宮迫さんだと思いますね(^_^;)

 

sponsored link