I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

【キス&腕組み】写真!上原多香子と阿部力のダブル不倫の過去

sponsored link

 

上原多香子さんの旦那様、元E-T KINGのTENNさんが自ら命を絶ってしまったのが2014年のことでした。今から3年前、TENNさんはわずか35才。何かを思い悩んで死を選んでしまった・・・・

f:id:kangokyu:20170810092920p:plain

その『何か』が奥様だった上原多香子さんにあると週刊誌で報道されました。上原多香子さんの不倫が原因で、夫であるTENNさんが、命を絶ってしまったという内容です。

 

2014年当時、上原多香子さんは俳優である阿部力さんとお付き合いしていたそうです。阿部力さんとのLINE内容や2ショット画像を、夫であるTENNさんは見てしまった。。。。

f:id:kangokyu:20170810093119p:plain

仲良く腕組みし、恋人同士という雰囲気の上原多香子さんと阿部力さん

 

上原多香子さんと阿部力さんのLINE内容

阿部『子供欲しい』
上原『2人の子供作ろうね』

上原『私とトントンの子はどんな子かなー。』
上原『早く会いたいね』
阿部『子供ほしいわーーー』
上原『トントンのタイミングで作ろうね』

上原『子供が出来るのはタイミングだよー』
阿部『たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。』
上原『うん そうしよ』

 

TENNさん、ショックだったろうと思います。ちょうど新しいお仕事を始めたばかりで・・・新ユニットを組んで間もない時期だった・・・曲の制作活動など、大変なことも多かったと思います。

 

もともと妻である上原多香子さんとは【格差婚】と言われていて、収入の差や仕事量など、夫であるTENNさんはとてもプレッシャーがあったのではないでしょうか?

f:id:kangokyu:20170810093758p:plain

男性ならやはり、妻や子供を養っていかなければいけないという考えがあるでしょう。それが、上原多香子さんの方が収入が上、仕事量も多い、となると【自分は妻よりも劣っている】という気持ちにもなったと思うんですね・・・

 

阿部力さんも結婚していて、奥様がいたといいますから、ダブル不倫になりますが、LINEの内容からすると、お互いに離婚してから再婚しようとしてたんでしょうか?

 

とにかくTENNさんがかわいそうになります。そして、なぜ上原多香子さんを問い詰めたり、話し合いをしなかったんだろう?と考えてしまいます。

f:id:kangokyu:20170810094149p:plain

旦那さんだったら、『これは事実なのか?』『今後はどうしたいのか?』ということを奥さんである上原多香子さんに聞かなかったんだろうか・・・・?

 

もっとも、TENNさんの心は傷つき、思い悩み、死を選ぶほどまでに沈んでいた・・・・上原多香子さんに話し合いをしよう、と言えないほどの精神状態だったのかもしれない・・・

 

つい先日、今井絵理子さんも不倫愛を報じられました。『一線は超えてない』という彼ら。一線を超えなければ不倫がいいのか?

f:id:kangokyu:20170810094210p:plain

そもそもどこからが不倫なの?他の人を好きになるんなら、結婚なんてしなければいいのに。。。。と思うのは筆者だけだろうか?

 

なお、上原多香子さんと阿部力さんのキス&腕組み写真は、誌面によって公開されているようなので、わかり次第アップします。

 

sponsored link